スポンサーサイト


軽井沢からの草津旅

行ってきました

無事に帰って来てはいたものの疲れ果てブログまでたどり着けず…(笑)





まずは軽井沢おもちゃ王国にて…

あまりの寒さに、ほぼ室内で遊ぶ←この日の気温8度~

リカちゃん部屋
シルバニア部屋
アンパンマン部屋
と、まぁ室内パークも充実してて良かった

しかーし❗️

わんぱくまんの双子ズ…
室内では物足りぬと外の遊具スペースへ飛び出る

楽しそうに遊ぶ…


何度も何度も滑り台やって、走り回って…



大人4人は寒くて寒くて…
このとき皆、
「早く温泉入りたいなぁ…」と思っていたに違いない。


とスマホ見たら、もう3時を回っていたのでホテルに行こうと切り出した❗️


もちろん大人達は待ってましたとばかりに行こう行こう❗️と小走り


なんやら大人達が楽しそうに小走りすりから子供達もキャッキャ言いながら走る


そして双子姉、すっ転んで鼻の下擦りむいた(笑)←何故に鼻の下?どんだけ鼻低い(笑)

傷がちょび髭みたいになった双子姉はジィジからチャップリンとあだ名を授かりました(笑)


オモチャ王国に隣接する





ホテルグリーンプラザ軽井沢




マロン姉さんと義実家犬は





ホテルにあるペットホテルに宿泊


ここね、モニターついてるからマロンの様子を見れるんだけど…
見るときにライトが点くみたいで、夜見たら「えっ?なになに?」と挙動不審になるマロン姉さん
義実家犬なんか、メッチャカメラ目線だった(笑)
むやみに見ると、せっかく寝ていたのに起こしてしまうから、その後 見る事はありませんでした(笑)

朝まで放置し、散歩とご飯へパパが行ってみたら朝の6時過ぎからドッグホテルにあるランで遊ばせてくれていて、おしっこやうんぴもさせてくれていたし
慣れない場所での心配をよそに2匹ともホテルのお姉さんにメッチャなついて飛びかかっていたらしい(笑)←なんてたくましい奴らだ(笑)


うーん…


途中ですが…


今、無理な体勢で寝かしつけしながらUPしていて1人は顔面に足蹴りした状態…
1人は腹部に乗っかった状態で寝やがり、私、非常に首が折れそうでたまらないので続きは次回に…


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
