スポンサーサイト


菌のお持ち帰り…

今月初めまで風邪菌←たぶんRSウィルスを持ち帰り、パパ以外にばらまいた長女…


先週一週間だけ皆が復活していたが…



昨日からまた咳爆烈長女…


からの今日は幼稚園を休むといい家でゴロゴロしてる。


熱はないんだけどね…


行かないって言うから…←甘やかし過ぎだろうか…


まぁそのうち双子にも移るだろうね…


加湿器ガンガンかけて、アロマデフューザーにユーカリ&ティートゥリーをミックスしてやってるけど…



移るだろうね…



1人が発症したら全員移るだろうとハナから諦めてます←諦めれば気持ちも軽い



だがしかし…




実は義母が誕生日でね
その誕生日プレゼントに義両親を軽井沢まで旅行にお連れするんですよ。

明後日から…


だから悪化して欲しくない。


今日か明日には病院連れて行かなきゃな…


たいした事ないけど…



連れて行った方がいいだろうな…




あー…
嫁って大変だな…




とボヤいていても何も変わらないので…



私…





グレます(笑)







※画像はお借りしております


明日、この髪色にしてきます



赤!


アラフォーがなんじゃい❗️やりたい色にするんだ~❗️(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(~_~;)
甘やかしすぎじゃなですよ~。
何かイベントの練習とかあれば 嫌でも行かなきゃならないかもしれませんが・・・
体調悪い時に無理すると 出ますよ!熱!!
家でゴロゴロして体力残しておいてね(^_-)
小さい子供がいると 予約しての旅行は体調管理がつらいですよね・・・

写真みて さすが!!あーまんさん♪と思いました。
素敵なアラフォー~。
と思ったら あーまんさんの写真ではないのですね。
でも あーまんさんは 素敵アラフォーだから お似合いだと思いますよ。
赤系の方が金・きんにならなくて私は好きですよん♡

No title

軽井沢、いけるといいですねーーー♫赤色髪、ぜひ見せてくださいね(^^)楽しみにしてます♫

Re: ビーグル桃さんへ

髪…
残念ながら、あそこまで「赤」にするにはカラーだけでは難しいらしくマニキュアになるそうでガ―(´・ω・|||)―ン!!
今回はカラーだけにしたので、あー赤系かなぁー程度で終わりました(笑)

長女、ズル休みの甲斐あって体力復活して無事に旅行行けました!
ほんと子供が小さいと予約はなかなか勇気が必要ですよね~_~;

Re: ななさんへ

軽井沢から帰って来ましたよ!
無事に行けて良かったです!
髪…カラーだけでは奇抜な赤にするのは難しいらしく…
若干、赤的なカラーになりました~_~;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
