スポンサーサイト


運動会やらで。。。

長女の幼稚園で運動会がありまして…

義父母…3日間お泊りになりました。←文句も言わずいい嫁だろ~と旦那に言ってやりました(笑)

運動会には義姉夫妻も来たので朝から弁当

大人6人前

子供3人前

さすがにおにぎりは義母に手伝ってもらって←洗濯物1人で義父母の分まである訳で…運動会ってだけで忙しいのに朝から気絶寸前だった

まぁ、みんなに可愛がれている娘たちの事を思えば有難い限りなんですけどね←そうやって思える嫁…偉いでしょー(笑)

でもねー長女は徒競走7人くらいで走ってダントツ1位だったしー←自慢❗️

リズム体操も1位2位を争うくらい上手すぎてビックリだったしー←実は鈍臭いと思っていたから予想外の活躍に完全に浮かれていた(笑)

だから、親の競技の綱引き…出るつもりは無かったんだけど←何を隠そう私は陸上がかなり優秀で学生時代はA級だったから地味な競技に魅力が感じなかった…

でも我が子の活躍見て浮かれまくった私は軍手を忘れたが素手で本気の綱引きやってやりました←ちなみにパパ、ジジ、叔父まで参加(笑)(笑)

おかげで…筋肉喜んでます
写真…



長女じゃなくて双子姉(笑)

しかも運動会じゃなくて

先月、南房総行った時の(笑)

双子も未就園児かけっこに参加したけど

双子姉…ヤダヤダと仰け反り半泣きのくせに、しっかりオヤツは貰ってきました(笑)

双子妹は、ちゃんと自分で走って貰ってきてた

一卵性なのに、性格も全然違うんだよな~




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

あーまんさーん!
お久しぶりです(^o^)/
お元気ですか??
自分がブログ放ったらかして
早何ヶ月…⁉︎(笑)
そろそろ再開しようかしら。

運動会お疲れ様でした!
うちは今月末にあります。
練習張り切ってるらしい
のですが、本番でダメに
なるタイプかも…と心配してます。

義理両親がお泊り〜
考えただけでも倒れそう´д`
ってうちは自転車で10分の距離だから
年中来てるんですがね…

No title

運動会お疲れ様です。大人数の、お弁当、大変でしたね・・・(汗)
長女ちゃんの活躍すごいですねー。綱引き後の筋肉痛は、必ずきますね(泣)後ろ姿が、またかわいい(^^)

Re.あんぴろさんへ

お久しぶりですー
そうそう❗️
お引越しされてからブログの更新が少なくなっていたので、きっと忙しいんだろうな…と寂しく思ってました
うちはイヤイヤ期が始まりかけ、とても女の子が3人とは思えない強烈さで毎日が放心状態ですが元気すぎるくらい元気です
あんぴろさん一家も変わりありませんか❓

ぴろちゃん月末の運動会頑張ってね❗️❗️
またブログの更新されるの待ってます

Re: ななさんへ

綱引き…
意外にも我が家の参加者の中で最高齢のジジが無筋肉痛でした(笑)
さすがジジはジムに通ってるだけあるなぁーと(笑)
私も皆が幼稚園行くようになったら体鍛えに行ってきます
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
