スポンサーサイト


ストローボトル***

今日、パパが休みだったので
『こどもの国』のプールに初めて行ってみました


大磯ロングビーチとは違って子供メインの作りになっているので浅いプールが何個もある


双子ズは足つき浮輪に乗りながら足もつくので自分でアッチコッチ漂流ごっこ(笑)とっても楽しそう


長女は初❗️足つきナシの浮輪❗️
ビビリだから絶対泣くと思ったが…

やはり浅いからか難無く乗れて、ついでにバタ足までして進んでました(笑)

ただ…
パパとスライダーやったら鼻に水入ったと大量の鼻水垂らしながら号泣して帰ってきた(笑)


まだまだ双子ズが眠くなっちゃうから←ついでに長女まで眠いと言い出した

2.3時間しか遊ばなかったけど…
子供達は今季のプールで一番達成感あった感じ(笑)

帰りは瞬速で寝落ちする3人組(笑)


ついでに、ららぽ寄って
『あっ!ストローボトルの替えストロー探そう!』と赤ちゃん本舗へ


実は…





長女が小さい時から、このストローボトルが使い易くて同じ物を3個持っているのだが…

なぜか長女はストロー噛むクセがあり、全部ストローの先が引きちぎれていたので替えストローを探し続けているのだが…

このボトルを買った西松屋でも見つからず、ネットやホームページ見ても無い…


でも昔、義母が赤ちゃん本舗で替えストローを買ったと言うので何店舗か探したが…見つからず


もしかして、他のメーカーで似てるやつが合ったりして~と期待し





このストローボトルの替えを買ってみた。。。



結論…



残念な結果で終わった。
ので、もうこのボトルに買い換えようかと(笑)

あまり物をバンバン買って捨てる物を増やしたくなかったので今まで探し続けてきたけど…

うちの双子は日中は、もちろん寝る前や夜中、寝起きも麦茶を飲みたがるのでストローボトルが1組では足りない

ここらで、諦めて新調しようかなぁ~



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
