スポンサーサイト


おなまえラベル***

昨日はお友達の訪問で幸せな時間だったのだが…



今日は朝から怒りまくりのイラつき過ぎて胃が痛く、食欲失せました



もうね…
なんだかしんないけど長女は末っ子に風当たり強くていじめてばかりで…その度に泣く末っ子…

末っ子が何もしてないのに、突き飛ばしたので私も長女を突き飛ばしたら

『突き飛ばすのヤメテ‼︎』と怒る←いつからこんな子になってしまったんだろう…

ご飯は食べながら遊び1時間は余裕でかかる←その間、数え切れないほど座って食べな!ご飯食べな!とコレだけで精神的にやられる


双子が寝てしまうとつまらないので起こす←コレ以外にも多多やらかし、この辺りから胃が痛み始める


もうお願いだから出て行ってと言ったら

『どこに?』と言うので、外~!と言ったら


『やだ』とあっさりお断りされました←4歳児は、こんなもの❓



と、、、ここから本題(笑)



実は…

春頃に行ったマロ子のキャバリアオフ会で




キャバ友のヌーピーさんが長女にってプレゼントしてくれたんです

こっちの子育てブログもたまにチェックしてくれてるみたいで前にお名前シールをネットオーダーした記事を見て、あった方が便利なんじゃないかと


毎度…

すごーーーく気の利く女性

いぬきものブログで知り合い、1年に一度程度しか会えないけど、、、かれこれ何年の付き合いだろう←忘れてるんかい(笑)


仲良しです←と私は思ってる(笑)



おなまえラベルは↓






写真を現像している我が家では、どんどん増えるアルバム←3人分だからね

整理し易いようにと見た目もスッキリするように、全部同じファイルを使うようにしました


でも…


どれが、誰の❓ってなるでしょ~

なので、おなまえラベル貼って誰のかすぐに分かるようにしてみました~


しかも、スヌーピーのラベルが作れて超カワイイ

コレは一家に一台❗️ってくらい使える品ですねー←長女の幼稚園グッズに貼るのもオーダー出さなくて済むようになったし~


ヌーピーさんこの記事見てるか分からないけど(笑)ありがとう




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
