スポンサーサイト


アンパンマンブームなので。。。

場所見知りだか人見知りだか知らないかけど、とにかく全盛期の双子ズ1歳6ヶ月。。。


現在

『あんまんまん』(笑)にハマり中

オムツ見ちゃ←その為だけに銘柄変えた
『あんまんまん♡』

Tシャツ見ちゃ←長女のお下がり
『あんまんまん♡』

BSのアンパンマン見ちゃ、ノリノリで
『あんまんまん♡』と言いながらアンパンマン体操



ついでに、もう4歳になった長女もアンパンマンは1歳からずっと好きなまま(笑)←大丈夫❓




せっかくアンパンマンミュージアムが近いんだからと…







ショーの時間に合わせて行ってみた



双子、、、

場所見知り多少していたものの…
手拍子しながらノリノリ
ぴぐもんなんか千鳥足で踊ってたw


長女、、、

固まる(笑)←もうビックリしない。ずーっとそうだからw



ちなみに屋外ステージのショーなので入館料もかからないしタダで見られるお得なショー


ショッピングモールではアンパンマンベビーカステラ←色んなキャラクター入ってて可愛い♡やバイキンマンのアンマン←えっ❓なにゆえアンマンがバイキンマン❓(笑)にアンパンマンコロッケ↓







長女の食べかけですが…(笑)



終始つまらなそうだった長女…


車に戻った瞬間




『あーーーたのしかった~~♡また行きたいなぁ~』


。。。


ショボ子は…




そういう子なんです(笑)



近日←夏休み?

アンパンマン夏祭りが始まるようなので、また行って、つまらなそうな4歳児を観察してこようと思います(笑)





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマンミュージアム
良いですねぇ(^-^)
しかも双子ちゃん、あんまんまんって
言えるんですか⁉︎
うちなんか、パッパーパッパーって
言ってます(^^;;
それを聞いた旦那がなぁに?とか
返事してるから、
パパの事じゃなくて、アンパンマンの
事だから!って冷たく返す妻ψ(`∇´)ψ

Re: あんぴろさんへ

旦那さん(笑)残念(笑)(笑)

『あんまんまん』(笑)このチョット違うとこが可愛い♡なんて思うけど…

長女…未だ『とうもころし』だとか間違いだらけが直らずです^^;

ちなみに末っ子は発語が若干遅いけど身体能力は早い。
双子姉は身体能力が遅いけど、発語は『ぱぱ〜きて〜』とか日本語話せてますw

アンパンマンミュージアム、双子くんは喜びそうですね!!
来る時は教えて下さいね〜!←会いにいきますから♡
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
