スポンサーサイト


製作。。。


双子ズ…

繰り返す病気でのびのびになっていた四混の追加…

雨の中、行ってきました

そしたら双子ちゃん発見‼️
しかも、うちと1ヶ月違いの‼️←ダブル抱きで非常に親近感湧いた♡


とにかくね…

泣くんですよ…


人見知りで(笑)←病院でじゃないんかい(笑)

注射より待ってる相方が看護師さんに抱かれてる方が凄まじく仰け反り泣くというね(笑)←どんだけだよw



毎日、雨❗️雨❗️雨❗️で出掛けるのも大変だし…
パパは日曜日も仕事だったから体力持て余した4歳児がうっるさいのなんのって


だから、考えたの❗️

面倒な事をやらせて時間稼ぎと頭脳を使って疲れさせようって(笑)




幼稚園で作った七夕飾にプラスして




ながーーーい輪っかとかの飾りを1人で作らせた←折紙切ったのは私だけど

ついでに双子も長女の真似して糊をテーブル一面に塗ってみたり←お嬢さん?
折紙グチャグチャにしながらも飾り作ろうとして自分の手にくっつきキャーキャーイラついてみたり…←浅はかな作戦に若干の後悔


出来上がった作品は…











笹が無いのでツッパリ棒に貼り付け飾りました(笑)


明日の七夕☆☆☆

ご飯は、どんなの作ろうかなぁ~←レパートリー無さすぎの悩みw




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
家も人見知りが半端じゃなかったので お気持ち 分かります(一人っ子ですが)
吐くほど泣きますから・・・1歳半の時 先生に向かって ゲロ出しちゃう大物ですわよ(#^.^#)
きっと 看護師さんや保健師さんて 無くのは慣れていますから・・・て感じでしょうね。
ふと 思ったのですが 双子ちゃんて 女の子2人・女の子&男の子は
時々見かけますが 男の子&男の子ってみかけますか?

輪っかの 我が家もやります~。
長~く作って。と言って時間稼ぎしています。
この輪っか用に切れている折り紙100均に売っていますよ。
あと 模造紙も100均にあって これに切った折り紙はったり
クレヨンでお絵書きさせています。
私も七夕のご飯 考えていますが・・・七夕用って何 作るんだろう???て感じです。
仕方ないので ネット検索で頑張ります。

Re: ビーグル桃さんへ

おぉ!
先生にゲロるとは(笑)僕ちんなかなかやりますね〜

うちの周りにいる双子ズは、男の子のツインズが多いですよ〜
女の子もちらほら♡
ミックスツインズは…全然、見かけませんね〜
その地域によっても違うのかな?
しかし、最近は本当に双子が多い♪

ビーグル桃さん、100均ツウですね〜
もう今や100均でまかなえる時代になってるから何か欲しい時は、まず100均を探してからですね(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
