スポンサーサイト


4歳のバースデーケーキは。。。

長女4歳の誕生日にして…







コストコケーキー

しかもメインのクマ…潰れた~(笑)



結果から申しますと…


最初で最後のケーキだな(笑)


長女は自分が気に入って買ったケーキだから喜んで食べてたけど…


最初で最後(笑)←まだ言うか(笑)



誕生日プレゼントは私とパパから自転車あげたら、すーーーっごく気に入ったらしく、ずーっとジジを引き連れて町内周遊してた(笑)

ちなみに買った自転車は普通の補助輪付きのラブリーな自転車


自転車に疲れると←ジジが疲れてる(笑)
ジジ&ババがプレゼントしてくれたドレスを来てピューロランドのパレードの踊りを歌いながら踊る(笑)(笑)(笑)


4歳児…


幸せそうで良かった(笑)


ちなみに私と双子は咳地獄から抜け出せないがジジ&ババいるうちにやりたいこといっぱいあるから薬飲んで、まー子の足毛をバリカンカットし風呂入れて、玄関とテラスを裸足で歩きまわる人達の為に全部水拭きもして…

気付けば昼❗️
水を飲む間も無く双子に昼ご飯作って食べさせて…って双子、昼ご飯食べない…
食欲ないか❓と思ったら昼ご飯前に菓子食わしてるぅ←まぁよくある話しだよねって諦めるしかない(笑)


空回りの~あ、せ、だ、く、じゃーーー




おまけの話し

自転車を見て長女が


『パパとママがチャリンコくれたー』と言う。


パパが
『チャリンコじゃなくて自転車!』と言う。


そのやり取りを知らず私が
『チャリンコ乗れた?』と聞く


パパが
『犯人はお前か!』となった。


ひょっとして…
自転車の事をチャリンコって言わないの❓

とにかく、私はチャリンコ発言禁止令が出ました(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あーたん、おめでとうございます(≧∇≦)
嬉しそうで良かったですね!
チャリンコ(笑)
言います言います‼︎

体調は大丈夫ですか?
幼稚園からい〜っぱい風邪菌もらってきますよね。
え、また?また?って毎回言ってます(^^;;
うちも来月、3歳です。
お祝いする余裕があるといいんですが…。

Re: センままさんへ

ありがとうございます

チャリンコ❗️言いますよね〜(笑)
でもあれからは自転車と言うようにしてます^^;
風邪菌、、、2週間に一度の持ち込みは多すぎないか❓と思いますが…もれなく双子に感染して可哀想だし。
センままさんちは、まだ双子ちゃんが小さいから更に心配ですよね…予防接種のスケジュールとかもあるし…
うーん…去年は長女の誕生日どころじゃなかったなぁ〜^^;センままさんもまだまだ大変な時期ですが、微妙に楽に←少しより少し(笑)なってくるので、お互い時が解決してくれるまで気長に過ごしましょうね(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
