スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年代物の積木

我が家の積木は…






パパが小さい頃に使っていた物。

長女が使い、双子ズも使い、犬…たまにかじってる←アホ過ぎてビックリ



主に…





私が積み上げた物を子供達が豪快に崩しゲラゲラ笑っているという…


積木は…


積むから積木だろー。




それにしても長女が持ってきてくれた風邪菌のせいで…

私…重症化してます。


が…午前中は幼稚園の親子参加競技。

午後から長女の誕生日パーティーの買い出しにコストコへ。


あー死ぬ。



と思いつつ生きているので夜はジジ、ババ、叔母、叔父と共に長女のバースデーパーティーをします




4年前の今日。。。

明け方にショボ子は誕生しました




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あーたん、4歳のお誕生日おめでとう!

あーまんさんツライですね(>_<)
休む暇ないと思いますが、
お大事に。

うちも長女がこの前溶連菌になって、
双子に感染するなーって
ビクビクしています。
もう1週間前の事だから大丈夫かな。

何はともあれ、楽しいお誕生日会を!!

あーたん、4歳おめでとうございますo(^▽^)o
久々のコメント失礼します~
あっという間に4歳、、、
その間に双子ちゃんが産まれあーたんも色々感じただろうし、成長したんでしょうね
うちと全く同じ構成だからなんか、、、色々←どういう意味で?(笑) あっただろうなと
きっとこれからさらにおねえちゃんになって双子ちゃんとも仲良く←え?仲良く?? 遊べる日がきますよね!!
なんか今大変だろうけど、長い人生このカワイイ盛りって一瞬なわけでこんなに手を焼くのも一瞬なんだなって最近なんだか寂しくなったりします、あたし
あーまんさんも体調悪いみたいやしあーたんも洗礼をうけてるみたいだから←幼稚園菌ってかなり強くて厄介だと思いませんか? 一日も早く元気になること祈ってます♡

Re: あんぴろさんへ

ありがとうございます

溶連菌
可哀想に…喉の痛みも激しいし皮膚も痒くなるんですよね❓
うちは双子がアトピーみたいだから←見る医者によって診断が違う。
溶連菌は要注意ですヽ(´o`;
このまま双子君に感染せず過ぎていくといいですね〜
ぴろちゃんも、お大事に…

Re: るーこーままんさんへ

ありがとうございます(*^^*)

ほっんとに色々色々あり過ぎました。。。
が、幼稚園行くようになってからはかなり楽になり幼稚園様様です
確かに❗️
幼稚園菌って強烈ですね…なんで❓
パパとパパ姉は前回の風邪菌を長女から感染して3週間くらい治りませんでした。
ちなみに末っ子も治らないまま新たに感染で可哀想過ぎる。。。
私は以外と抵抗力が強い方なんですが←バセドウで体温高いからかな?
毎度、喉だけやられます。。。
今回は全身嫌悪も。。。しかし寝てもいられないし病院も行く暇ないからパパに良く効くらしき風邪薬を飲んでやり過ごしてます

遅くなりました。

あーたん、おめでとう!!!
うちもあと2か月後!
まだノープランです(笑)

Re: ママスケさんへ

ありがとうございます

スケスケくんも、もうすぐ誕生日なんですね〜8月産まれですか
4歳ともなるとサプライズに喜ぶようになるので、今年はやりがいありましたよ❗️
スケスケくんも素敵な誕生日が過ごせますように
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。