スポンサーサイト


やっつけの仕切り

とりあえず…





こんな感じでリビングとキッチンの仕切りを作製❗️


もう、しょうもないイタズラばっかりするやつ×4(犬含むw)いるから丁寧にちょっとずつ…なんてやってらんない~


電動工具でバシバシカラーボックス組み立てて←私が

パパには後ろ側を金具で固定してもらって←一応職人(笑)なクセに手伝ったの金具止めだけという…


食器棚の背面はベニヤ板みたいな可愛くない木が丸出しだったから100均のシート貼って…


出入り口はチャイルドロックのついた戸?みたいの付けて…


完成(笑)←えっ❓終わり❓



とりあえずは、やっつけですので(笑)



仕切ったらこっちのもん❗️


あとはユックリ天板をプラタイル貼ろうかなぁ~とか…


食器棚の背面をカントリー調に可愛くデコろうかなぁ~とか…


オモチャ収納部分は…

どうせグチャグチャにされるから、ひとまずこのままか❓とか…


なんとなく気分転換も出来たし、つゆだくになってパパとケンカしながら←8割私がキレてただけだけど(笑)

やって良かった~♪


ふん❗️ちびどもめ~~~

大人頭脳をなめんなよ~(笑)←たいした事ない頭脳だから進化し続けるチビッコ頭脳にまた越され悩みが出てくるんだろうけどね^^;



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も お疲れ様でした(#^.^#)
こんなに沢山 作ったら 出来上がった時の達成感は大きいですよね。
我が家も カラーボックスは自分で組み立てました。
あっ!カラーボックス用の箱が100均に売っていて 結構良いですよ。
色んなサイズがあります。

片付け上手のあーまんさん 玩具ってどうしています?
子供部屋が1階にあれば良いのですが リビング・ダイニング オンリーなので ごちゃごちゃです(~_~;)




Re: ビーグル桃さんへ

100均はなかなか使えますよね〜(*^^*)
カラーボックス用の箱!今度、探してみます♪

玩具の収納ですが…
うちは二階の一室を子供部屋にして子供達の衣類とか玩具は基本、その部屋に収納してるのですが…
やはり1日の大半を一階のリビングで過ごすのでゴチャゴチャにならない程度にリビングのカラーボックスに収納してます。
また飽きないように定期的に二階の玩具と入れ替えをしてます…が…
3人もいると片付けても片付けても謎なくらい汚部屋になりますけどね^^;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
