スポンサーサイト


双子ズ1歳5ヶ月

最近の双子ズは…





悪戯三昧。。。


これ↑朝5時半(笑)

静かだなぁ~と思うと風呂場に進入してびちゃびちゃになりながら遊び…

蛇口全開にして水量にビビり2人して逃げてくる。


なんのために洗濯を残り湯にしているのか…

節水してるそばから放水してる…


マロ子の家に進入しては飲水をひっくり返し洪水にしてるし…


1人がトイレに入った隙に1人がドアを閉め監禁ごっこしてるし…


戸を開けるたびにベランダでもテラスでも玄関でも脱走するし←裸足で


言ったらきりが無いくらい大変な時期ではあるけれど…



去年よりは全然いい❗️

泣いたら抱くしか方法が見つからない毎日で…2人いるから、まともに抱っこもできず、ずーーーっとダブル抱きで、ご飯も立ち食いで、遊び盛りの長女とろくに遊んでやる事も出来ず…もどかしくて歯がゆくて…

今がどんなに忙しくても今なら3人を公園にも連れて行けるし←超大変だけど

長女は毎日、幼稚園で楽しんでいるし♪

その間は双子ズとだけ過ごせる時間も出来たし❗️


出かける事も多いから←幼稚園の送り迎えはオールデーですから

毎朝、洋服を選ぶ楽しさとかオシャレとか何気に嬉しいし←私のね(笑)



日々進化し続ける双子を見てるのも楽しい😊


今日なんか双子ズに髪抜かれたり目潰しされたりオモチャで頭部殴られたり…

散々だったから泣いたふりしたら…


たいたーい、、、てっ❗️←痛いの痛いの飛んでいけって言ってるつもり(笑)

って、ちゃんと頭部に手を当ててやってるの(笑)

可愛いよね~←だったら初めから殴るなよーとも思うが(笑)(笑)



今日はクッピーラムネデビューして、ちっちゃい手でちっちゃいラムネ食べてる姿が何とも可愛かった~💕



来月は1歳半❗️

去年は、早く1歳半くらいにならないかなぁ~と思い、実際 この時期になると、早く3歳くらいにならないかなぁ~と思う。


今のこの時期…

とても可愛いのだが…この時期が続いたら…しんどくて倒れそう。。。だから、この時期は、たくさん動画を撮り残しておこうと思います🎬



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん、もう1歳5カ月ですかー
早いですねぇ。
そーいえば我が家の双子もお風呂場で遊んだりしてたので
お風呂の扉は鍵しめてました 笑
ビチャビチャにされると掃除が大変だったので^^;
動画、そういえば最近あまりとってないかも
可愛い盛りの今の動画、沢山撮っておいた方が
後で観る楽しみがありますよね!
さっそく明日、撮ろうかな(^∇^)

Re: めぐさんへ

お風呂場って、このくらいの時期には とっても魅力的な場所なんでしょうね〜^^;
私も鍵をかけたいけど風呂水給水ホースが邪魔してドアすら閉まらないというね(笑)
おかげで朝から戦争です…

私も早速ビデオを充電して、おかあさんといっしょを見ながら踊ってる可愛い姿を撮りました❗️
おかげで幼稚園ギリギリだった(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
