スポンサーサイト


ちょっとのつもりが…

話が前後しちゃうけど…

ゴールデンウィークの最終日6日は帰省してた疲れもあったから、そこら辺のスーパー行って昼には帰って来て自宅でのんびり過ごす予定だった…


が…


買い物前に自由人3人組を気分転換させようと立ち寄った川崎大師のそばにある『大師公園』






すーっごく広いし遊具も面白そうなのがたくさんあるし水遊びまで出来る場所も←着替えないから入らせなかったけど


な、の、に、、、


自由人達はハトを追いかけるのが一番ハマっていた(笑)



で、せっかくだからと






川崎大師にもフラッと立ち寄って水飴やきな粉飴なんか買ったりして

気付けば12時…


昼ごはんどうするか…

この辺は昼時にすぐ食べれるとこなんてないし…って事で急いで買物して帰る事に。


でも、うちの双子はそんな事情を許してくれるはずもなく…


家に着くまで悲惨な状況となりました←腹減ったと泣き叫ばれるからスーパーでとりあえず買ったバナナを長女トイレ行ってる間、店内でむさぼり食べるし…車では恐ろしくギャン泣きだし…


次回は計画的に行ってみたい公園だったなぁ~



お・ま・け





川崎大師近くの駐車場に一面ナゾのアンパンマン落書き❓が…←しかもなぜかアンパンマンはいなくバイキンマンとかカビるんるんとか(笑)

これは…わざと書いてあるのかなぁ~❓




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川崎大師で思ったけど、大師巻って近くで売ってるんですか・・?
食べたことありますか?あののりせんべい・・

Re: ななさんへ

大師巻⁈初めて聞きました(笑)
確かに、老舗のような煎餅屋さんはありましたので、もしかしたら そこで売っているのかも‼︎
今度行ったら見てきますね〜♪

No title

そうなんですねぇぇ。知らないんですねぇぇぇ。TVでうまいものランキング?だったかなんかでやってたらしく、たまたま母がお取り寄せした。というのを誰かからもらってきて、食べたらすごい美味しいとはまり、うちもお取り寄せした次第でございます(笑)まぁ普通に美味しかったです(^^)母いわくあののりがなんともいえない。っていってました.。

Re: ななさんへ

そ!そうなんですか⁉︎
お取り寄せする程の煎餅…気になる…
次は、あの老舗煎餅屋さんに絶対行ってみよー♪( ´▽`)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
