スポンサーサイト


んー寒い!

残りの小掃除も午前中で終わり

天気も良いので
お出掛け~



以前は車が信号待ちで止まるたびに
動け~と怒り泣をしていましたが
最近は、チャイルドシートでイイコに寝るように

日々成長してるんですね

で、向った先は



葛西臨海公園

右を見れば高層ビル
左を見ればディズニーランド

確かに都会だったわねマロンちゃん

とても寒かったけど楽しそうだったマロン♪

さて明日は大晦日
買い出しはどこに行こうかね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!メールごめんなさーい(・・;)
帰宅するのがいつも夜で、パソコン開くのが軽く10時過ぎ・・・お子様のいらっしゃる家庭に夜中にメールならしては
ご迷惑かと思い、こんな日にちが経ってしまいました(/_;)31日にはメール入れさせていただきますので
よろしくお願いします!

のんきちさんへ

忙しい中、訪問&コメントありがとうございますo(^▽^)o

メールも気を遣わせちゃったみたいでスミマセン(; ̄ェ ̄)

時間がないとパソコンを開く事すら、大変ですよね…
年始は、お休みがあるのかな?
体調崩さぬよう、気を付けて下さいね(^-^)/

あーちゃん、ちょっと見ない間に 大きくなりましたね!
マグマグのシリコンは、メグやんも嫌いでした^^;
順番をすっ飛ばして コップ飲みにしたら、すんなり飲みましたよ~♪
そろそろ 離乳食ですね♡ 懐かしいな!

今年も残すところ、あと数時間・・☆
楽しい年越しを!!
来年も どうぞよろしくお願いします♪

いよいよ今年ももうすぐ終わりですね~☆
今年は沢山仲良くして頂いてありがとうございました!(^^)!マロンちゃんとあーちゃんにも沢山癒されたなぁ♪
来年もみんな元気にすごしましょうね(^^♪

ありがとう♪

確実にやってきた大晦日ですね。

お掃除も完璧に済まされて後はお正月を待つばかりの
マロンママさんですね。

私も何とか先ほどおそばを食べました。
これから初お参りに出かけます。

今年はブログを立ち上げたものの、いぬのきもちが主となり放置状態になっています。
いつもいつもマロンママさんにはコメントを頂き
本当に嬉しかったです。

今年一年本当に有難うございました。
又来年も変わらずよろしくです。

素敵な新年をお迎え下さいませね。
よいお年を♪

miuさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

なるほど〜!
もう一気にコップとかにしてしまえばいいんですね!
やってみよう!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^O^)/
良いお年を(^O^☆♪

ぴょここさんへ

こちらこそ、いっぱいコメント頂いたり、仲良くしてくれて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来年も引き続きよろしくお願いします♪

そしてこれからも、4わんにゃんの可愛いブログを楽しみにしてます!

良いお年を♪( ´▽`)

Re: ありがとう♪

私も先ほど、おそばを食べました♪

これから初詣なんですね!
寒いので温かくしてお出掛け下さいませ。

こちらこそ、ありがとうございますo(^▽^)o
来年も、よろしくお願いします。(^O^)/

良いお年を

あけましておめでとうございます!
たくさんアップされてる中からこちらをチョイスしました。
ここは我が家オススメの公園で実家から近いのでよく遊びに来てたよー。
あーちゃん、なんだか女の子っぽい雰囲気が出てきたね。
赤ちゃんの成長はほんと『日々進化』してるね。
マロン姉さんも負けないようにがんばろうねー。

今年もよろしくー!!

ますみちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくぅ♪

ずーっと読んでってくれたのね(^ー^)ノ
ありがとう♪

そうなの!
あーちゃん、最近女の子なの!
こうやって、マロンちゃんもあーちゃんも
どんどん大きくなっちゃって…

なんだか淋しくなってきちゃう(T_T)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
