スポンサーサイト


病は気からって…

昨日まで憎っくき風邪菌のせいで義父→長女→パパ→双子&私に感染

なーにが辛いって…

愚図り×3がねー…←気狂う


うちの長女は、ほーーーんと手がかかるし人をイラつかせる天才で←もちろん良いトコもいっぱいあるんだけど…世渡り上手なトコとか、ユーモアセンスに長けているトコとか

もうすぐ4歳になるのに1人で着替えは愚かご飯すらあーんして!と言い食べさせなきゃ意地でも食べないくせに菓子菓子!お腹空いた!喉乾いた!おしっこ漏れる!あーだこーだ!と一日中うるさい。

もうね…

幼稚園様様

幼稚園行ってる間は双子と犬だけになるんだけど…

決して楽ではないが、大変でもない。いや…やっぱり楽だな(笑)

双子に愚図られても2人ならさばける←やっつけかっ(笑)

しかし、ここに長女が加わると、凄~くややこしく厄介になりこじれまくり双子はギャン泣き、長女は不機嫌に双子に当たりまくる←更に双子は泣きわめく←鬼から電話の出番(笑)


コラァー!って言おうとするけど…さすがに喉痛くて声を出すとオエッとなってたら旦那が心配してた…

が、しかし…
病院に行ってくれば❗️の一言はない。
なぜならば…
3人の面倒は見られないと断言してるくらいですから(笑)←いや…笑えないよね、、、


その代わり


【第2類医薬品】エスタック葛根湯エキス内服液 30mL×3本【第2類医薬品】エスタック葛根湯エキス内服液 30mL×3本
(2000/01/01)
オールジャパンドラッグ

商品詳細を見る


コレを買ってきてくれて←目が醒めるほどまずかったけど楽にはなった。熱あるの❓って聞かれたけど…

知らん。計ってない。

と言ったら

病は気からだからね~あはははは~と。。。←ん❓笑うトコか❓


ちなみに長女は38度以上の熱が出た。
双子は37度台の微熱←末っ子はよく食べるせいか鼻水だけで元気だが片割れが超機嫌悪い。

そして具合は良くなったと思われる今日も、ゆー社長は機嫌悪い。

これは…

そういうお年頃なんだろうな…きっと。


とにかく今日は午前で幼稚園終わりだったから昼ごはんとか昼ごはんとか昼ごはんとか大変過ぎたけど…←どんだけだよ(笑)明日からまた午後までだから双子とのんびり過ごそう←長期にわたる魔の3人育児のおかげで双子の大変さが麻痺してるんだろうね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントさんへ

はじめまして!
慣れないながらもコメント下さりありがとうございます(*^^*)
こちらこそ同じような境遇に励まされました!
こんな私情ばかりのブログですが、またコメント楽しみにお待ちしてます(≧∇≦)♪♪♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
