スポンサーサイト


産後、やっとオシャレを楽しむ余裕が出てきた!

今日、末っ子が砂場デビューしたのにぃ…


私ったら携帯忘れて写真撮れず…ちーん


うちは長女←超ショボい
双子姉←多分ショボい
末っ子←期待の星(笑)

一卵性の双子なのに姉はジャンル長女と同じ香りが…
末っ子は靴も履かずに靴下で公園をワシャワシャ歩き砂場で全身砂だらけでも平気
滑り台もやりたいとウーウー言ってせがむ。
ブランコも乗りたいと抱っこから下ろせと手を突っ張る


…。。。




うーれーしーーーーー

これでこそ公園に連れてきた甲斐があるってもんよね~



そんなんで毎日、買物に付け加え公園も日課となり←もちろん1人で3人を連れ回す。
ちょっぴり忙しい日々でブログがおろそかに


でもね、これは嬉しい忙しさ
双子が0歳の時は先の見えない毎日が戦いで最後の育児を楽しみたいのに苦痛でしかなかった。。。

1歳になってからは、もちろん忙しいし大変なんだけど充実感が違うし、何と言っても育児が楽しい


まだまだ夜泣きもあるし日中も泣いてばかりだし片付けても片付けても荒らされるし、ご飯も巻き散らかされるし…
もうグッチャグチャなんだけど…


最近は自分のお手入れも出来る余裕が

ブラを付けるようになり
洋服も何着ようかなぁ~なんて選んじゃったり←0歳の時は手に取ったものを何も考えず着用
化粧は毎日してたけど…
髪の毛が産後抜け毛やら、栄養吸い取られたからか年齢のせいかボリュームや腰が無くて老けて見えてしまったりして…

髪は女の命

でレビューで目に付いたのが↓


ウィルケア 石鹸シャンプー ポンプ式(700ml)ウィルケア 石鹸シャンプー ポンプ式(700ml)
()
エスケー石鹸

商品詳細を見る


石けんシャンプーの方が髪に腰やボリュームが戻り本来の姿になるようで。。。


期待して使うも初めの1週間は挫折しそうなくらいキシムし使い勝手悪かった

が…


確かに前髪やトップがあきらかに盛れている

素敵


使い始めて1カ月
やっと馴染み普通に使えるようになったし髪にボリューム戻ると見栄えが全然違う

オシャレ魂に火がついて来たぞ~



さっ
明日は携帯忘れず持参して、末っ子の公園デビュー記録撮るぞ~


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーまんさん、お疲れ様です(笑)
このシャンプー、いいんですか??私もやはり年齢プラスバセドーのせいなのか?抜け毛が毎度すごくて、シャンプーする度落ち込んでいます(泣)でもシャンプーしないわけにはいかないもんね(笑)で、私も確かにいろい~~~ろ試しましたよ。でもやはり石鹸、となるとキシむっていうのが洗った感じがしないんですよね・・・あとニオイが、ちょっと。とか(笑)でもあーまんさんがいいっていうなら・・・(^^)試してみよっかなーーー盛れるっていう言葉が素敵です(^^)

Re: ななさんへ

ななさんもバセドウなんですね(・・;)

石鹸シャンプーは今、色々出ていて きしまないのが売りのシャンプーもあります。
私は香りを感じたいのもあって、このシャンプーにしましたが、HABAの石鹸シャンプーも良さそうでどちらにするか悩みコスパ的に安いウィルケアを使ってみました(笑)

慣れるまで1カ月くらいかかりましたが←セミロングでシャンプーは7プッシュくらいするし(笑)
長い目でみて10年後の自分の為に石鹸シャンプーを頑張るぞ!と決めました(笑)(笑)
合成は抜毛だけじゃなく髪を痩せさせてしまったりするようなので(°_°)

ななさんも、もし良さそうな石鹸シャンプー見つけたら教えてくださいね♡
ちなみに石鹸シャンプーは必ずそのリンスと使わないとキシミやらなんやらがやわらがないようです。

No title

1カ月私が我慢できるのか・・・あんま~~~~り自信がないですが、、、でもでも、あーまんさんのいう通り10年後!!!を考えると・・・時々イオンなんかでウィッグとかみかけると、いたずら心でかぶってみたり(いたずらのうちはいいのか)したけど、やっぱりかぶってます感あるもんね・・・(泣)やだよーーーーーー(泣)髪ってすんごい大事だよね(泣)バセドウもやだぁぁぁぁぁぁ(泣)薬いつまで飲み続けなきゃいけないの??っていう感じ。。

Re: ななさんへ

私、今は薬を一時ストップしてます!
抗体は無くなってないから、またいつ具合悪くなるか分からないけど低い数値のまま安定してるから少し薬を飲まずに様子を見ることになりました!
でも、相変わらず通院に採血はありますけどね(・・;)
ななさんも状態安定すると良いですね〜!

No title

私も徐々に数値は安定してきてるから2日に1粒とかだんだん少なくしていって・・・っては言ってもらってます。採血高いしね・・・お互い頑張りましょうね(^^;)

No title

私も少しづつ数値が安定してきてるから徐々に薬の間隔あけていくっていってもらってますけどね。。採血高いしね。。。お互い頑張りましょうね(^^;)

Re: ななさんへ

薬を2日に一粒とかの時、よく飲んだか飲んでないか分からなくなってました(笑)
ななさんも薬を飲まずに安定するようになると良いですね〜
はい(*^_^*)頑張りましょうね〜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
