スポンサーサイト


おなまえスタンプ


今日はカラッと晴れていたので朝から雛人形をしまいました。
来年、またお雛様を飾る時には…

きっと今より育児が楽になってるであろう…
少なくとも夜泣きはなくなっているハズ

と期待に満ちあふれながら収納しました(笑)




さてさて
長女の入園グッズですが…
一通り完成したものの…一部気にくわない箇所があるので手直し中←以外と神経質(笑)

長女が自分の物を作成しているからと協力してくれ昼寝している双子が起きそうになったら背中をトントンして寝かしつけていました(笑)←赤ちゃんが赤ちゃんの世話してる(笑)


今日はビックリするくらい良いこの日の長女。

ちなみに間逆もあります

なぜにそこまで怒られるような事ばかり次から次へとするのだろうか…って思う日…


6割(笑)←半分以上じゃん



手直しが終わったら名前ラベル付け。。。


名前は手書きにするかスタンプにするか悩んだが…



膨大な量なのでスタンプに決定(笑)






シヤチハタ ポンピタ おなまえスタンプ  GAP-A1 大・小文字セットシヤチハタ ポンピタ おなまえスタンプ GAP-A1 大・小文字セット
()
シャチハタ

商品詳細を見る



縦にも横にも対応出来て、双子にも使い回せる物を購入←ケチ?(笑)



まだ、ぜーんぜん実感わかないけど…


4月から制服着て幼稚園に行くんだなぁ~


嬉しいような…寂しいような…



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
ウチも双子の保育園準備でやることいっぱいありすぎてキャパオーバーになってます💦
私もお名前スタンプ、同じもの購入しました‼
スタンプセットだと絵柄も入れられるようですが、いちいちインク台につけなきゃいけないのでインク内蔵の、しかも名前が入れ替えられるのがポイントで選びました。
保育園だと履いていくオムツや持参するオムツにも名前が必要でそれが2人分⁈
もうもうイッパイ、イッパイです😭
あーまんさんはお裁縫、上手なので羨ましいです。私なんか下糸からまってもそのまま突き進んで見なかったことにしております(笑)
あーたんの幼稚園記事も今後、楽しみにしています。(^_^)

Re: あんさんへ

あんさんも同じの買ったんですね!
目の付け所が一緒(笑)
保育園行くんですね!
という事は、お仕事復帰ですか???
もう双子1歳で色々やるのは本当にキツイですよね(・・;)
裁縫…得意ではないんですよ(笑)
ただ神経質なんです(笑)←O型なのに(笑)
お互い頑張りましょうね〜
さっ!続き縫ってこよ!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
