スポンサーサイト


手づかみメニュー《蒸しパン》

久々に蒸しパンを↓




《豆腐バナナ蒸しパン》
豆腐、牛乳、バナナ、きなこをホットケーキミックスと混ぜて蒸しただけ

思っていた以上に膨れ上がって、1歳になったばかりの双子にはデカすぎるような気もしないでもないが…






いつもの可愛くも何ともない、ただ割れないって皿に盛り付けて←乗せただけ(笑)

3つあるのは…



いつものごとく3歳の長女分(笑)←何才まで離乳食食べる気なんだっていうねw




それにしても…


うちの末っ子は、いつまで夜泣きする事やら…

昨夜も1時間おきに起され、しまいには 双子姉が5時起きして。。。



眠すぎる~
心折れそ~


で今頃グーグー2人揃って寝ている。


ちきしょー
今、揃って寝たって3歳児起きてるし昼食作んなきゃだし昼寝できなーい



きっとあと少し…

あと少しで…楽に…



と言い聞かせ今に至ります。



さっ、起きたから膨れ上がった蒸しパンを野放しで食べさせよ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです (*´∀`)♪
なかなかコメこれなくてすいません
でもブログは読んでます!夜中に←怖いね
いつになったら楽になるのか、、、
うち、いつまでたっても楽にならんし最近はイヤイヤではじめて更に大変になってます。゚(゚^ω^゚)゚。←笑い泣き?
まぁうちは週末くらいしか3人揃わないからあーまんさんより全然なんですが、あたしキャパ少なすぎて(笑)毎日パンク(笑)(笑)
でも、なんかあたしひとりやないんだわーって心強くなります!!
離乳食すごいしっかり作ってますね!
失礼ながらミッキー(笑)うけました(笑)(笑)

Re: るーこーままんさんへ

うわぁ♪忙しいのにコメントしてくれてありがとうございます
しかも夜な夜な読んでくれていたとは(笑)

んー。ツインズちゃん夜泣き終わらずしてイヤイヤが始まったとは、、、
あっ…想像しただけでハゲそう^^;←やっと産後抜け毛が生え揃ってきたのにぃ!!

ミッキー…あの絵を見てから本物のミッキーの顔が分からなくなるくらい自分の絵心の無さにビックリしました(笑)

毎日お仕事お疲れ様です!
慣れてきた頃、急に疲れが出るかもしれないので体調、気を付けて下さいね♡←相変わらずラブ過ぎてキモい(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
