

明日になぁれ♪

マットの上をモップのようにずりずり移動し

可愛らしいお口からはキラリ光るものが
そこらじゅうに・・・

何より、マットに顔をうずめる可愛いあーちゃん

・・・さすがにマットを舐めるのは
衛生上よくない気がするわ

DSCN0872.jpg

以前ベッドパッドにと思って作り
しまいっ放しになっていたマット

これなら定期的に洗えるからグッドじゃない

DSCN0899.jpg

明日はクリスマスだから
サンタさんをいたわっているのか

バンボがおもちゃ優先席に

見返りを求めてはいけないけど
優しくすれば、きっと優しくされるはずよ

ねっ!マロン・・・ちゃん


DSCN0894.jpg

何だか、睨まれちゃってますが

明日、マロンちゃんに何か作ろうと
トッピング用に買ったふりかけ

DSCN0892.jpg

年に数回くらいはマロンちゃんにも
特別メニューを食べさせてあげたい

ママの、たいした事ない腕を振いましょう

そして一足先に
マロンちゃんにはサンタさんがやってきたようです

DSCN0903.jpg

ブロとものマサさん&ピースくんから
マロンちゃんへバースデープレゼント

マロンちゃん嬉し過ぎて大興奮のあまり
お手手がシャーと写り込んでます

マサさん&ピースくんありがとうございます


クリスマスもパパはお仕事だけど
ママとあーちゃんと3人でメリークリスマスしようね
関連記事

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん早く明日になるといいねぇ(*^。^*)
あーちゃんは大事な椅子にサンタさんを座らせてあげたのね♪かわいいわぁ~ん!(^^)!
きっとサンタさんが素敵なプレゼントくれますね~☆

マロンちゃん可愛い☆
おもちゃいっぱいですね~!!!

メリークリスマス!!
あ~ちゃんのところにもサンタさん来るといいですね♪
maronmamaさんにとっても初めての娘さんとのクリスマス・・・、きっと思い出に残ること間違いなしですよね。

あ~、恋人たちのクリスマス・・・私は仕事に明け暮れております^^;
それでもみんなに メリークリスマス!!も~ふ~

ぴょここさんへ

マロンが喜ぶものは、やはり食べ物が1番なので
下手くそながら、手作りしました!
あーちゃんは、どんどん色んな事が出来てきて
日々びっくりさせられます(*^_^*)

はるねママさんへ

ありがとうございます♪
おもちゃは、ほとんど こどもちゃれんじのですよ(^o^)丿

のんきちさんへ

サンタさんは、こっそりやってきていたのでしょうか?
何だか慌ただしく過ぎたクリスマス(*_*;

とても寒いクリスマスですが、
世の恋人達は寒さにも負けない愛があるのでしょうね(笑)
もふもふもんちゃんがいれば最高のクリスマスですよ!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
