

寒くたって!

DSCN0857.jpg

手も耳も感覚無くなるほど
   とーっても寒い1日

DSCN0859.jpg

寒くったって、大はしゃぎのマロンちゃん

家の中では寒がって
 ストーブの前から離れないのに

DSCN0861.jpg

あーちゃんが寒くないよう
しっかり防寒

ずっと気持ち良さそうに寝んねしてました

DSCN0864.jpg

はしゃぎまくっていたら
お尻にリードが

DSCN0865.jpg

なぜかマロンちゃんは
お尻と尻尾の間にリードが入ると
お座りして動かなくなっちゃうんですよね

こうして、寒い中お散歩をして
満足したマロンちゃん

DSCN0852.jpg

授乳クッションをイスがわりに
一人でお座りして布絵本を読むあーちゃん

暖かくなる頃には
ヨチヨチ歩いて一緒にお散歩できるのかなぁ
関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

公園に行ったんですね~♪
マロンちゃんとお散歩したかったけど
行けなくて残念でした・・・
今度マロンちゃんとあーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
ミルキーはお尻の上にリードが乗っかると
なぜかウーッと唸ります
でも後ろからいきなりしっぽをつかまれても
びっくりしないんですよ~
敏感なのか鈍感なのか・・・

みるきーここさんへ

とーっても癒やされるクリスマスカード
ありがとうございます(@^^)/~~~
近いうち、一緒に公園行きましょうね!

ミルキーくん、お尻にリードで唸るんですね(^^ゞ
尻尾って結構嫌がるワンコ多いのに(笑)
うーん。。。ミルキーくんは何か繊細なポイントがあるんでしょうね!
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
