スポンサーサイト


1歳を機に…

めでたく本日1歳になった双子ズ


思い返しても長く大変な…
いや大変なんて言葉では片付けられない日々だったなぁ…


可愛くてたまらない双子ズ
大変だけど…
寝れないけど…
トイレさえもオチオチ行ってらんないけど…


愛おしい



昨夜、突然2歩歩いた末っ子はーたん。



今夜は、これから頑張ってパーティーしよーっと




そして1歳を機に…



今まで色々と悩んでいたんだけど…


これは、あくまでも自己満足の日記みたいなもので…

今までは誰でも見れる状態でしたが←おかげでキャバリアオーナーさんやら双子ママさんやらブロ友さんが沢山できて嬉しかった


でも、これから成長していく娘達。。。

長女は春から幼稚園に行くし…



考えた結果、プライベートモードでパスワード制にしようかと…



その設定事態をした事がないから上手く行くかは謎ですが


ただ、今までコメントやりとりしたり仲良くさせていただいた皆様とは繋がっていたいと思いますので、コメントなどで言っていただければ設定後にお知らせしたいと思っております。


とか言って設定出来なかったりして(笑)(笑)



1歳バースデーの事などはパスワード制にしてからのアップにしたいと思っているので少し更新後になると思います。



それではまた…

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ブログ村も辞めようかなぁ…どーする?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、ブログにコメントありがとうございました(^^)
実は密かに憧れていたあーまんさん。
こんなに大変なのに、ちゃんとされていてホント尊敬です。
双子ちゃんだけでも大変なのに、あーたんにまーたんのお世話も…。
スゴすぎです!!
うちも、同じくらいの年齢差で双子が産まれるし、ワンコもいるし…。
あーまんさんのブログで今後のシミュレーションをさせてもらってました。
管理入院中の記事は、入院前に何度も読み返し、あーたんの頑張りに涙し…そして息子の寝顔を見てまた涙し…(^^;)))
あ、長々とすみません!!
メッセージ送るつもりが、私まだFC2初心者で分からず、普通にコメントしてしまいました。
今後も読ませていただきたいです!!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: センままさんへ

そんな
憧れられるような人物ではなく…ただの疲れた忙しいニートです(笑)←夫にニート扱いを受けています(笑)

管理入院中、何が辛いって…
息子君と離れる事だと思います
私も長女と離れるのが辛くて辛くて

で、も…

退院して双子にてんやわんやしていると、めっちゃ激怒する事多々(笑)
入院中、退院したら いーっぱい抱きしめて いーっぱい遊んで〜なんて思っていたことは…
遠い夢になる程の日々ですよ(笑)←可愛いんですよ!本当は抱きしめていたいんですよ!
もどかしです…

今後も、お付き合い下さるという事でありがとうございます。
リンクを貼らせていただきまして、設定後はパスワードをこっそり知らせます(笑)

もちのろんで(笑)

パス制にしたら、教えてください( ・∇・)

そして、1年お疲れ様でした&おめでとー!!
子供がかわいいのは前提として、育児ってずっと大変で、その時その時の悩みはずっとついてまわると覚悟してるけど、1才までの眠れないって頃は肉体的にホントつらいですよね。

2人目ほしいと思いつつ、あの1年をまた迎えると思うと迷う気持ちも……
欲しいからって出来るわけでもないので、神様にお任せします(笑)

パスワード制になさるんですね。
是非教えて下さい!

あぁ。
怒涛の一年終わりましたね。
四人とも!一歳おめでとう!
そして、私たち。
頑張りましたね(^^;;

旦那が今日仕事で、保育園は
もう休みなので、今日は1人で
3人みてます。

もう長女が邪魔する!邪魔する!

改めてあーまんさんのスゴさを
痛感しています(^◇^;)

今後ともよろしくです(*^^*)

Re: ママスケさんへ

ありがとうございます

そうなんですよね…
3歳児も3歳児で大変ですが…
1歳までの大変さとは訳違う
0歳期は、なんだろう…一方通行?
とにかく孤独に体力と精神力がどんどん奪われていく…可愛いがゆえに守らなければと強く思い過ぎ勝手に疲れる(笑)
そんな1年から脱出できた事がとても嬉しかったです(笑)

もちろんもちろんパスワードお知らせします
誰もパスワード聞いてこなかったらどうしよう…とか思ってました(笑)聞いてくれて、ありがとう💖

Re: あんぴろさんへ

ありがとうございます

ほんとに怒涛の1年頑張りましたよね
これからは少しずつ楽になる事を願って

ねーっ
3歳児ってムカつかせる天才なのかと思うくらい(笑)←いや…笑ってない鬼瓦

もちろんパスワードお知らせします
これからもお互い励ましあって乗り越えましょ
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
