スポンサーサイト


はじめてに…さみしいなぁ~

あーたん・3歳
ゆー&はー・10カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は…



今朝、バァバと一緒に あーたんはジィジの家へお泊りに行きました。


いままでも何度かジィジ&バァバはあーたんだけ連れて行きたくて←どうやら一緒に旅行行きたいらしい
お誘いはあったのだが、あーたんがイマイチ踏み切れず…←なんせ究極にショボいから

でも最近、何かが変わってきたみたいで
「あーちゃん行ってくる!」と



せっかく色々と挑戦し始めたのだからと、今日 行く途中の電車や車で←ジィジと上野で待ち合わせ
寂しくならないように色々とオヤツをリュックに持たせ送り出しました


が…


あーたん1人いないだけで、すっごく静かな我が家。


静か過ぎて寂しい←いるとウルサイし大変なんだけどね
管理入院以来、あーたんと一晩離れるのは初めて



パパなんか、あーたんがいないのが初めてだから寂しくて仕方ないみたいで昨夜あーたんを抱きしめながら何度も
「本当に行っちゃうの?パパ寂しいから行かないで!」と言ってあーたんに

「大丈夫!一つ寝て明るくなったら来れば良いんだから!」と3歳児に慰められてました(笑)



そう。

離れると言っても初めての事だから明日には双子も連れてジィジ宅へみんなで行くんですよ(笑)

ジィジ&バァバも家が恋しくならないようにパパ&ママの話題は出さないようにしてるらしく、あーたんが風呂入ってる時にコッソリ連絡してきました(笑)


めい一杯楽しませる為に行きも上野動物園でたっぷり遊ばせてから行ったんだって





双子ズもね、いれば泣かされてるんだけど←特に動く末っ子はーたんは対等だと思っているのかリモコンとかで叩かれている

なのに、昼寝から起きて あーたんいないから末っ子はーたんは色んな部屋に探しに行ってた←いつもはそんな事しないから、多分あーたんを探してるのかなぁと






そんな姿を見て、せつなくなりました(ーー;)


明日には、またウルサイ3歳児と合流していつもの賑やか3人組になるんだろうなぁ~


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

わお!すごい!
あーたんお泊まり大丈夫かしら⁉︎
泣かずに朝を迎えられると良いですね!
うちの長女はパパママなしで
お泊まりは無理ですよ(^^;;

双子ちゃんの反応も
可愛らしいですね。
もうすっかり三姉妹なんだなぁ。

Re: あんぴろさんへ

無事、泣かずに一晩過ごしたどころか、かなり楽しんでいたようで^^;
今日パパに会っても、どこかよそよそしい反応にパパはショックを隠しきれませをんでした(笑)←残念
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
