スポンサーサイト


いつもの散歩コース

あーたん・3歳
ゆー&はー・10カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日位前から鼻水たらし始めた長女。


長女が鼻垂れれば双子も鼻垂れになるのは致し方ない…

前回はRSウィルスだったから悲惨な状態だったけど、今回はただの鼻風邪っぽいから以外と元気


元気がありゃあったで体力ありあまる×3の気分転換は必須


と言っても、毎日同じルートで遠目のスーパーに行くだけだけど

そんな毎日のルートが以外と熱くて
電車を見たり、超大型犬←他所様のお宅のワン様に毎日挨拶したり(笑)川で泳いでる魚やカモを見たり






焼肉屋さんで飼われて?いる金魚やメダカを見たり


たまーに疲れて遠くに行く気力ない時に近くのスーパーへ行こうとしても、あーたんの底知れぬ強い意志により遠くのスーパーへ行く事になる。


それに毎日付き合わされる双子ズ…







はーたんは最近ホント手がかからなくてベビーカーでもおとなしく景色とか見ちゃって←チョット前までは、はーたんの方が強烈にうるさく死ぬほど泣くからベビーカーに乗せれずに、いつも抱っこか負んぶだった。


ゆー社長は、逆にベビーカーに乗せると泣くようになったので抱っこ率高めだが、この日は あーたんがスーパーで買ったオヤツを口封じの為 あーたんから渡され あーたんの金魚鑑賞に付き合わされている(笑)


双子ズは生後3カ月くらいから、どっちかがうるさいと、どっちが静かになってみたり…のサイクルがうまくできてる

ただ…



3カ月までは、ただただ泣くだけ×2だったから毎日が恐怖だったっけなぁ…


なんて思い出しながら今日も歩いた散歩コースでした



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ってどっちかがうるさかったらどっちかがおとなしくしていたりうまくできてますよねー
でもどっちもおとなしくはけっしてならないという・・・・なぜだ・・・・
うちもなっちゃんはほんと手がかからなかったんですが今最高にうるさいし泣くしわめくし手がかかります
みっちゃんは逆に手がかからなくなりました
そして不動の手がかかる人ナンバーワンはきんぐだっていう事実(笑)
ダブル泣きwwwwわかるーー
うち、いまだにダブル泣きです・・・・声でかくなりすぎて頭きーーんってなりますからね(笑)
寝不足大丈夫ですか?
ほんときっついですよねーー・・・寝不足
うちも凄まじいですよー夜泣き
いつまで続くんだろ・・・って昨日ふと思いました(笑)
時計見たら1時間以上泣いていましたよーーほんと諦めて?寝たらいいのにーーとか思いますよね(笑)

Re: るーこーままんさんへ

最初のコメント勝手に送信されちゃって
宇宙語をバカにしたから宇宙罰かしら…

そうそう!まさに!
なぜか2人同時に静かな時期がないのが謎で仕方なかったんですよ〜
末っ子は、色々と動けるようになったからかだいぶ手がかからなくて助かってるけど…
未だハイハイもろくにできない ゆー社長が自分でも、もどかしいのか一日中グズグズしてます
ハイハイもしないのに、つかり立ちしようとしたりして…でも出来なくて泣く…みたいな

夜泣きは謎に末っ子の方が多いんですがね…

それから、うちはナゼかパパは双子の見分けバッチリなんですよ
多分ね、女の人の細かいとこ気になるタイプだから←ヒゲ生えてるとか、歯並び悪いとか…
私も、チョット化粧とか髪型変えただけで気付かれるから、双子の見分けもお茶の子さいさいなんでしょうね〜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
