スポンサーサイト


たまには…

あーたん・3歳
ゆー&はー・10カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ2日くらい、はーたんの夜泣きが落ち着いて2回くらいに減ったから←ゆー社長は3、4回起きる少しは寝不足解消気味いや…1人減ったとこでもう1人いるという双子ならではの試練

結局、万年寝不足かぁ

そんな双子ズは、やっと今日 仕上げ用の歯ブラシ買ったので1本ずつ名前書いて(笑)寝る前に磨いてみたら…

ガーゼ拭きと同様、二人共ちゃんと口開けて、しかも半笑い(笑)
あーたんは口開けないし泣くし毎日、騙し騙し頑張ってたっけなぁ…
まぁそんなんが×2だったら心折れてるけど…


昨日はね、幼稚園も決まってひと段落って事でジィジ&バァバにちょっぴり双子ズお願いして、あーたんとパパと私でラゾーナ川崎行ったら…



剛力彩芽さんがイベントで来てて歌って踊る→パパ真似して歩きながら踊る→娘、完全無視(笑)
と通り過ぎただけだから、よく見えなかったけど…






イベント会場付近でパチリ
ちなみにヘアアクセ、イヤリング、写真に写ってないけどネックレスにブレスレット、指輪のフルセットを買わされました

こんな小ちゃいくせに←出かける時パンパースだし
光もんに、もう興味あるんだなぁ~ってパパと笑っちゃいました。
もう、アクセのお店に目を輝かせて選んでる姿なんか女の子だよね~

そのくせ、ゲーセンではプリキュアの妖精
よく分からないけど、そのデカイヌイグルミ欲しがってパパ全力でUFOキャッチーやって取ってた(笑)(笑)



双子ズいると大変だから、いつもは外食ってほとんどしないんだけど、今日は








3人で、ゆっくりアメリカンバイキング



たまにはね…



あーたんだけの日があってもいいよね


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あーたんもパパママ独占
嬉しかったでしょうね(^-^)
あまり行った事ないけど、
ラゾーナって聞くと、
勝手に親近感です。
近いので(^^;;

第一希望の幼稚園おめでとう
ございます(^o^)/
保育園なんて、2月に結果です…
4月からの新生活なのに
2月って。遅すぎ(>_<)

Re: あんぴろさんへ

ラゾーナ近いんですか?
うちからも遠くはないですよ

保育園ってそんなにギリなんですか…
なんだか落ち着かないですよね…
都内は幼稚園も倍率が凄いようで…
どちらにしても大変そうですよね

えー!
じゃあ是非ラゾーナで
お会いしたいです(^o^)/

日頃の大変さを分かち合いたい(^^;;

うちは双子だけだからまだ良いけど、
あーまんさんは3人連れてだと
厳しいかしら…

Re: あんぴろさんへ

私も会いたいで〜す
ん…確かに3人連れて1人でラゾーナ…
目眩がしそうな(笑)
幼稚園入ってからの4月以降だと、お仕事忙しくなっちゃいますか???

やっぱりそうですよね(^◇^;)

三月末には引越し予定で、
ラゾーナ遠くなっちゃうんです(´Д` )
仕事始まったら…難しいかもです…

んー何か良い方法ないかしら。。。

Re: あんぴろさんへ

えー!
引越し後はラゾーナ遠いんですか
じゃあ品川水族館とか行きます?(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
