スポンサーサイト


お出掛け事情

あーたん・3歳
ゆー&はー・9カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパが休みなので朝一で










お買物
やっぱり朝は日曜日なのに空いていて子沢山(笑)にはもってこい
あーたんもルンルンでパパと手を繋いでサンリオショップ行ったりディズニーストア物色したり


と…この写真を見て皆さん気付きましたか



パパが…




珍しくエルゴ装着してる~何回目だろう(笑)

まぁ後で腰痛いだの何だのうるさかったけどね…


デパ地下で色々買って昼には帰宅←はやっ



なぜなら…



双子の離乳食を外であげるのが面倒だから…



なので我が家は朝、昼の離乳食終わって昼から出掛けor朝食べて出掛け昼には帰る。。。今は、そんなスタイルです

ゆっくりしたいけどね…


今、無理しなくても来年からは嫌って程 出掛けられるだろうし…1日がかりで




それに、はーたんの夜泣きが毎晩2時くらいから明け方4時過ぎまでグズグズしたりで私も寝不足だし疲労蓄積中&ストレス蓄積中だからムダに疲れたくないし…



でも短時間だからこそ、行くとこ決めて←あーたんが行きたいとこばっかりね(笑)

だから、あーたんとーってもご機嫌でした


さぁ来週は幼稚園の用事が盛りだくさん
ストレス噴火しないようにネットショッピングでストレス発散でもして頑張りましょ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

離乳食と授乳がひと段落するまでは長時間のお出かけって大変ですよね~(;´∀`)
ママの体力的にも半日くらいが丁度いい感じ。
うちは私が体力しょぼすぎて未だに半日のお出かけが中心ですが(-_-;)
あーまんさんちのパパさんが活躍してる姿を見ると何故かホッとしますw
あーたんもご機嫌でよかったですね(*^-^*)

Re: たまさんへ

私もパパがエルゴ装着した時はホッとしました(笑)←どんだけ〜

ほんとに乳児2人いるのは大変です
長女の時は大変でも、1人でこなせる範囲だったのでパパは9割育児に不参加…
今は、さすがに外で離乳食とか手伝わないと私がキレるのでやりますが、多分それが苦痛でお出掛けを半日にしていると思われます←家なら手伝わないから💢
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
