スポンサーサイト


健康って素敵☆

あーたん・3歳
ゆー&はー・9カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

双子ズ、若干の鼻水は出てるものの食欲も戻り毎朝ベビーダノン一個とご飯茶碗一杯の離乳食をペロリと完食


生活リズムも戻り、午後寝は3人一緒に1時間から2時間は寝てくれるから私も横になれる
ちょっと横になるだけで体力ってかなり回復するのね


日中も3人で遊んでくれてる時間も多少あるし



夜中は4回?5回?眠すぎて分からないけど起こされてもオッパイ飲んだらスコーンと寝てくれるから、病気の時みたいに夜中2時間も3時間もひたすら抱っこしない
何度起こされたって比にならない程 楽ちん


健康って…





素敵過ぎる~





昨日はパパがいたから体力有り余ってる5歳のモフモフと神の3歳児のストレス発散のため







公園散歩…って…


3歳児なぜか前列乗ってます



って事は…








ゆー社長、抱っこね


まだまだ蚊がいる時期だから、のんびーり散歩って訳にはいかなかったけど…



その後、LOFT行って








来年の手帳のリフィルを購入
カバーは今年のミニーちゃんが気に入ってるから来年も引き続きミニーちゃんに頑張ってもらいまひょ




そして病気後…


なぜか良い子な あーたん

双子ズを笑わせていたり、散らかしたオモチャを率先して片したり…


どうした


RSウィルスは神がかった行動を抑制する菌でもあるのかしらね(笑)







PS…
昨夜の皆既月食…私には月すら見えませんでした
が、また来年4月に皆既月食が起こるようなので、その晩に期待します

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あるある!

病気の時は大変だけど、病気を越すと急にお姉さん・兄さんになること、結構あるみたい。

神が天使になっちゃうかも?(*'ω'*)

No title

双子ズちゃんよくなってよかったですねーー
うちはまだみんな鼻ずるですが元気すぎてドリフみたいです
RSは神菌を抑制するなんて!!!
その発見は学会に発表してもいいくらいですね!!!
でもほんと健康一番ですよね
しつこいようですがノロの時そう思いました・・あたしも
ベビーカー(笑)(笑)そうなりますよね
うちもうちもーーー100パーセントきんぐが座ってる!!!
重くてコントロール不能におちいります!!!
バギー軽いのがウリなのに・・・・意味ないし
皆既月食あたしもチラっとしか見れませんでした
あの時間はバタバタですもんねー
でもうちのパパはバタバタするわたしを手伝おうともせず写真撮影によいしれてました・・・・
いらついたのでフルシカトした鬼嫁です
あーまんさんも看病お疲れ様でした
あまいものでも食べてすこしやすんでくださいね
ってやすめるわけないやろーーーー!!!←ひとりつっこみ

Re: ママスケさんへ

おぉ(゚o゚;;そうなんですね!
病気も成長のうちって事なんですかね〜

一層の事トリプルエンジェルになってくれないかしら(笑)

Re: るーこーままんさんへ

ままんさんちは笑いの神が降りてますよね(笑)
いつもブログ笑っちゃいます←ままんさんは大変だろうけど(ーー;)

ですよねー!
ベビーカーの操縦しずらいのなんのって
エアバギーはともかく、この縦型は あーたん乗ってると曲がれない…

そして、ままんさんちの旦那さんもマイペース?
忙しい時、マイペース過ぎると踏みたくなってくるのは私だけでしょうか(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
