スポンサーサイト


偉大なる神の存在

あーたん・3歳
ゆー&はー・9カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


双子ズ







赤ちゃんせんべいを振り回しハッスルするくらい元気になりました。



我が家の神に至っては








alwaysおパンティ姿になる位いやいや元気です(笑)


そんな神あーたん…

昨日は、パパと一緒にまーたんの動物病院へお供

双子ズを泣かせる2人組が留守中にゆっくりしようと思いきや…


沐浴中も待ってる方が泣くし私の姿が見えなくなれば泣く…
何をするにも猛ダッシュで結局大変だった


後追いだと思っていたけど、今日は神が一緒にいたら待ってる方は泣かない。
トイレとか行っても大丈夫


あら

ひょっとして…



神の存在って偉大と、あーたんのありがたみに気付いた1日でした。


※もちろん意地悪して泣かせる事も多々あるし手のかかる3歳児ですし全てにではないけど…


私自身も3人いて当たり前の生活になっちゃったんでしょうね…




で当たり前のように1人おんぶ、1人双子ベビーカー、1人手を繋ぎ買い物行く時の話し。



前から、爺さんが歩いてきてすれ違い様に

『ずいぶん沢山 作ったなぁ』と言われた。



















はっ







『何だと!このクソジジイ!』とは言わなかったが…



結構 腹立った。



でも3秒後…





あー…あの人、あんな事言うって事は孤独な人なんだろうな…と思ったら怒りも冷めました。

まぁ少なからず言葉に出さなくても、そう思ってる人もいるんだろうなぁ…



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いるいる!

この類のクソジジィ!(暴言お許しください・笑)

確かに子供ほったらかしで、おしゃべりに夢中なママさんも世の中にはいるから、ママが全て偉いとは思わないけど、必死で子育てしてるママや小さな子供に対しての心無い一言。
腹が立ったり、涙が出そうになったりします。

お前だって、赤ちゃんの頃があったろうに!!!!(誰に向かってw)

あーまんさんは、寝る間を削って・・・削られて、一生懸命3人の育児している神様ですよ!
私が保証しますっ!!!(私の保証など屁ですがw)

No title

こんにちは~
3人同時に熱を出しての看病・・・
お疲れ様でした。
あーまんさん、なんだかんだいいながらも
3人の育児をこなされてて、本当に凄い@@/

くそ爺さん?笑


我が家はきっと年齢的にもう3人目は無理だから
私から見たらお子さん3人いて羨ましいですよ!

そのくそ爺さん?(笑)も
あーまんさんの幸せそうな光景を見てきっと
羨ましかったんですよ!!^^

Re: ママスケさんへ

ママスケさーんありがとう!

時には暴言も吐きたくなりますよ…

人間ですし…
しかも最近、忙し過ぎに寝不足でストレス溜まってたし

そもそも私が子沢山であろうが、爺さんには関係ない話しで…
いけないいけない、また悪口になってしまった(笑)

Re: めぐさんへ

いやいや…
めぐさんみたいに出来た大人じゃないから、3人は私のキャパシティー完全に超えてますよ

子供からしたら女の子3人って楽しそうですけどね〜
あ〜子供になりたい(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
