スポンサーサイト


移らない訳がない…

あーたん・3歳
ゆー&はー・9カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

37度台の発熱
軽い頭痛
関節痛
えずく程の喉の痛み
乾咳
食欲不振


以上、現在の私の症状です。




はい。



移りましたねRS…


4夜連続2時間程の睡眠に
3人の病児看病…
24時間、咳クシャミ鼻水でRS菌顔面に浴びる。×3


移らない訳がない。


さすがに、この状況を一人で乗り切れないから義母に手伝ってもらってます。

が、夜は私じゃなきゃダメだから一人で3人と寝るしかない←夫とはいつも別々に寝てるし

だから辛くとも寝れないし、倒れる訳にも行かないから、食欲ないのに詰め込み食べる→胃もたれ胸焼け…アラフォーの体に堪えます…


でも食べないと母乳出ないし…


今は母乳が命綱

双子ズ、具合悪くなってから完全にミルク拒否

はーたんは母乳ならゴビゴビ飲むけど、ゆー社長は母乳も拒否しがち…
水分少ないからか、ウンピ硬くて苦しくて泣きわめき毎回ベビーオイル綿棒でこよりのようにクルクルして出す。

このままじゃ脱水症状になってしまいそうで、テンバッタ私は昨夜イオン飲料を哺乳瓶に作り乳首嫌がるなら、そんなもん付けずに飲まそうと直飲みさせたら



なんと
ゴビゴビ飲んだ

この方法で、どうにか水分補給させ



さて私、双子ズ一日中グズグズで常に抱っこか負んぶに夜は寝ず…

キツイ…

発狂しそう…



いや、発狂する元気すらなくボーッとする。

でも具合悪いだのヘチマだの言ってる暇なんか無い。


そうだ病院へ行こう←そうだ京都へ行こう風


で、パパが帰ってきてから病院行って授乳中でもOKな薬処方してもらい飲んだら



あー…大分楽だわ。







食欲のない、ゆー社長…


何となくほっそりしたような…




今日より明日、明日より明後日
だんだん回復していきますように。。。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あーまんさん お体 大丈夫ですか?
大丈夫なわけ ないですよね(^^ゞ
可能なら 3姉妹 おばぁちゃまに預けたい所ですが3人となると・・・ですよね・・・
私も僕ちんの病気をもれなく もらっています。
子供の菌て強力らしく 病院の薬を飲まないと治らないビーグル桃です。
(子供のが強い菌なのか 私の歳のせいか・・・微妙!(^^)! )
RSウイルス 我が家は診断はされないものの きっと一度はかかっていると思います。
最近の病気って 抗生剤が効かないとか 知らない病気が多いですよね。
あーまんさん・三姉妹が早く良くなる様に・・・
お大事になさって下さい。

Re: ビーグル桃さんへ

確かに
子供の菌が強力なのか、アラフォーの免疫足りないのか(笑)ですね^^;

来年からの幼稚園…
盛りだくさん菌をもらって来そうな予感で今から不安です
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
