スポンサーサイト


この病名って…

あーたん・3歳
ゆー&はー・9カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の風邪…



はーたんを検査したら RS ウィルス だった…


聞きなれない病名にアタフタし昨夜は救急外来まで


結果あーたんが RS ウィルス で双子ズも感染したのだろうと…






一人っ子じゃないから、集団生活してなくても病気にかかること…きっと多いよね…


ここ3日間、私は2時間くらいしか睡眠とれてません…
喉も痛いし…





日中、ユーカリとティートゥリーをブレンドしたアロマで芳香浴。

喉と鼻が気持ちいい。


しかし最近はアデノウィルスとか、私が幼い時には聞いたこと無いような病名がいっぱい出てきて…っていうか私が無知なだけ?

いつからこの病名ってあったのかしら…




とにかく今は、まだ病気真っ盛りで私は気が狂いそうな←いや…すでに狂ってる毎日を過ごしているので、詳しい内容は、徐々に…



3人病気って、ほんとに大変


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですm(_ _)m

保育園でも今、RS流行ってます…
私も長女が保育園行くまでRSなんて
知らなかった(^^;;
まだうちは3人の病気サイクル
経験してないけど…
考えただけでも
おかしくなりそうT^T

早く良くなりますように!
あーまんさんが倒れたら大変だ。
休める時間が少しでも
ありますように…

はじめまして。ブログいつも拝見してます毎日毎日頑張ってる姿想像してます。三姉妹の可愛い写真にも癒されます‼私は、娘→息子ツインズの三人の母です。ツインズが産まれた時娘は一歳四ヶ月で自然分娩で週数・体重ともに満たされてた息子たちと生後7日で私と3人で退院。あの頃思い出せません(笑)壮絶でしたから~
三人今は小学生で随分楽になりました。違う悩みは出てきますが‼
応援してますよ~(*^^*)必ず大きくなりますからね。
病気といえば、ずいぶん双子は入院してました。私は、完璧狂ってましたね

No title

大丈夫ですか??
RSなんですね、入院とかしているんですか?
病気、もうそれはそれは感染しますよね
うちもすごいです
長女が幼稚園通ってるから双子も感染しまくりですし、多分・・・仕事復帰しても退職するしかなくなるだろうなって思ってます
病気になったら機嫌も悪いしママは大変ですよね
ご飯とか食べれてますか?
早く症状がおちつきますように

Re: あんぴろさんへ

ありがとうございます♪

ぴろちゃんは保育園行ってるのに、あまり病気にならず丈夫ですね!
健康が一番!って毎度 病気になるたびに思います(ーー;)
あんぴろさんも、マイホームの事で色々と忙しそうなので体調気を付けて下さいね!
双子育児は健康じゃないと乗り切れない

Re: れいかさんへ

はじめまして
コメント嬉しいです

同じような状況で育てる先輩ママさんの助言に嬉しく思います。
そうですよね。必ず大きく成長していってるから今の状況が長く続くわけじゃないんですよね。
確かに産後、自宅に連れ帰り生後3カ月迄は何がどうなったかもうよく分からないけど…
ただ一つ言えるのは…
もう、あの頃には戻りたくない…と思う程、壮絶だった。

病気になった今は、まるであの頃が戻ったようです(ーー;)

双子君、入院してたりしたんですね
早産じゃなくても、双子ってやはり弱めなんでしょうかね…

Re: るーこーままんさんへ

ありがとうございます
入院はしてないです!
ご飯も食べないと3人の相手を出来ないので無理やりでも食べてます(°_°)ムネヤケシマクリ

来年から長女が幼稚園だから、恐ろしく病気になりそうな予感…
あー…
わたしが病気になりそう←心の(笑)

No title

わ~( ;∀;)
少しの間お邪魔しなかったら大変なことに…。
二人病気でもしんどいのに三人同時って、
私には想像もつかないけど、凄く凄く大変
ですよね、きっと(;_;)
あーまんさんが少しでも休めますように。。
コメ返いらないので少しでも寝てくださいね~!

Re: たまさんへ

心配ありがとうございます♪

はい。
すごーーーく大変です
改めて双子育ててる人って、凄いなぁと思いますよ

また少し余裕ができたら、ブログにお邪魔します〜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
