

欲しい物

朝からバタバタ

そしてマロン一家の向かった先は

まずはショッピングモールにて、
マロンちゃんの新しいハーネス。。。
だったのですが、良い品見つからず

それから、ママ&パパの洋服

H&Mは、リーズナブルでなかなか良いお仕事してくれますね
数着購入し、小腹を満たしに


ここでも目当てが

DSCN0658.jpg

きっと、あーちゃんがもう少し大きくなったら
『くまちゃんの おしゃらでたべるぅ♪』

とか言うの想像しちゃってw
ケンタッキーさんでセットを買いパパと半分こ


小腹を満たした後は

DSCN0638.jpg

またまたやって来ました

DSCN0639.jpg

。。。もぅすっかり芝も茶色くなっておりますが

茶色くても芝は芝!
LOVE芝のマロンちゃんには、たまらない公園なのです

DSCN0645.jpg

そして思いついたかのように

DSCN0648.jpg

情報収集のクンクンをしたかと思えば

DSCN0652.jpg

木にリードが絡まり
撮影しているマロンママに助けを求めている

相変わらず、おまぬけなお嬢


そんなことをしてる間に

DSCN0635.jpg

気持ちの良いお天気にスヤスヤのあーちゃんが

DSCN0655.jpg

とてもよいお目覚めですね

最近とてもカメラや携帯、リモコンを欲しがります


この後、マロンちゃんの病院へ


体重は10.4kgと徐々に減ってきております

皮膚の状態も、まだ赤みは多少あるが良好

関節は悪化なし

・・・ただ、最近ちょっとだけ
以前よりウンPが軟らかめなので
次回は持参し検査予定です
関連記事

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
くまのがっこう、学生時代からのお気に入りで
友達から誕生日にタンブラーをもらった時はすごく嬉しかった~((+_+))
。。。ハズなのに、使えておらず!笑

マロン嬢、とっても嬉しそう~
いいなーおそとでまったりしたいですう@
マロンちゃんの体調?も良好みたいですし、
このままよくなって年末も新年も迎えられるといいですよね。

のんきちさんへ

くまのがっこう。。。
私は知らなかったです(^_^;)
CM見て可愛いなぁ~♪と思って欲しくなった系ですねw

ほんとに、このまま
いくつになっても悪化せず育っていってほしいです☆

私も欲しい~~
このお皿セット...

冬休みになったら
こどもたちと行こうかな

それまでキャンペーンやってるかな(笑)

はゆーたんさんへ

箱にちゃんと入ってて可愛くて
しかも、お値段安くてお買い得でした♪

いつまでかは見なかったですが。。。
数量限定と書いてあったので、
早めに行けば、まだあると思いますよ(^o^)丿
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
