スポンサーサイト


双子絡み♡

あーたん・3歳
ゆー&はー・8カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫が飲み会に行くワイロだと








こんな可愛らしい物を渡して来た。

チョコはカフェインが含まれていると、親愛なる、るーこーままんさんから聞いたから最近食べていなかった…けど

昨夜、久々に食べてみちゃいまして…


末っ子はーたん夜中に5回も起きやがったというね←普段から3回くらい起きるからチョコが原因ではなさそうだけど…


昨日に引き続き頭痛いから授乳後に速攻ロキソニン飲んだ←飲まないと1日乗り越えられない弱い人間です。



夜泣きは末っ子はーたんの方が酷いんだけど日中は動けるからか、はーたんの方が1人でアッチコッチ行って頭ぶつけながら遊んでる←アタマ大丈夫ですか?

ゆー社長は、どっしり安定ある座りをみせたまま動かない、さすが社長なんだけど、周りで平社員2人がパタパタ動き回っているのが気に触るのが物を投げながらよく泣いている。



おとなしく座ってる社長めがけて





はーたんが、ちょっかいかけにくるから、また泣くし。。。←髪とか服とかメッチャ引っ張る


でも、この絡みって可愛い💕
双子ならではの癒しだね




なんだか神プラス双子育児で老け込んだ気がするから、アロマで手作り化粧水作ろうと思ったが、1週間しかもたないの。
無添加だしね。
そんな時間ないから色々と化粧水探してて↓




ママバター フェイスローション 200mLママバター フェイスローション 200mL
()
ママバター

商品詳細を見る


素敵な双子ママのめぐさんがブログで紹介していたママバター買ってみました

化粧水と乳液が合体してるから時短できるしほのかなラベンダーの香りと潤い感で良い

アラフォーの折り返しになったから忙しくてもキッタナイババアにならないように気を付けなきゃ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイロを渡してくるなんて 
旦那さん可愛いところありますね^v^

双子は仲良しな分、ケンカも頻繁にあって
仲裁が忙しいですよね^^;
でも、子供の時からずーーーと一緒の姉妹がいるなんて
ある意味 幸せかも~~!

ママバター!
私はBBクリームとフェイスパウダーを愛用してますが
まだローションは使ったことないんですが
良さそうな感じですね!!

私もアラフォーなので育児の疲れが直ぐに顔にでます・・。
いずれ子供の参観日とかに行った時に
老け込んだお母さんでは子供に申し訳ないので
なんとか がんばって 若作りします 笑

Re: めぐさんへ

ママバター!今はローションだけですが気に入ってます
これからアイテム増やそうかなぁ〜BBクリームも良さそうですよね(^.^)
そうそう(笑)若作り大変ですよね!
毎晩かっさプレートでマッサージしてますよ(笑)

私も双子を育てるのは大変だけど、自分が双子姉妹に産まれてきたかったなぁ〜って思います♪
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
