スポンサーサイト


『歯』の生え方が…

あーたん・3歳
ゆー&はー・8カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蕁麻疹…治りつつあるものの


本日は頭痛が
でも痛いなんて言ってる暇がないくらい、朝起きてから今の時間までやる事いーっぱい


おぉ神よ←あーたんじゃなくて本物の
あなたは私にどれだけの試練を与えるおつもりでしょうか…


じゃあ今、幸せじゃないって聞かれたら、幸せなんですけど…

と、毎日 自問自答したりして…


あー…私 病んでるのかしら…



と思ったり…



いやいや自覚してるなら病んでまではいないのか←と気づくのが遅れるタイプだったりしてー。


とか…もう意味不明な自分がいます。


意味不明ながらも子供の成長は見逃さない(笑)







モデルは末っ子はーたん。

あっ…また酷いアングルで
毎回言ってるけど本物はもっと可愛いのょ


もう5本目の歯が早くないかい

しかも、前歯1本どうした


あーたんの時は下二本生えて、それから上二本揃って生えてだったから、同じように生えてくるのかと思ってたのに


これ…
前歯1本ないのって…大丈夫

そんな はーたんは今日、お座りから腹ばい
腹ばいから、お座りができるようになり私に掴まって立ちます。
テーブルにも掴まって立とうとしてたから、もうすぐ掴まり立ちするのかしら…


ちなみに、ゆー社長は下二本だけしか生えてないです。。。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日お疲れ様です
ほんと神に双子に病まないほうがおかしいです!!
おかしいって自覚してますあたしも(笑)

歯、すごいたくさん生えてますねーー
かまれたら痛そうだ
うち、長女も双子も歯下が2本生えて上が真ん中生えずにその両サイドから生えてきたんですよ!!
でも長女はちゃんとまんなかも生えてきたから今回も大丈夫だろうと余裕みせてます
が、はえてこなかったらバカボンだわ・・・(笑)

わぁ!もう五本ですか?
早いですねー
うちはやっと上の一本が
生えてきました。
でも内心まだ生えなくて良いのにと
思ったり(^^;;

子供の成長ってほんと
個性がでますね(^-^)

Re: るーこーままんさんへ

バカボンて(笑)いつも、るーこーままんさん面白い(^.^)
じゃあ、うちも大丈夫かな?たぶん…

神プラス双子…大変すぎですよね…
デモ…
神プラス三つ子よりは楽なんだろう…と自分を励ましてます(笑)

Re: あんぴろさんへ

そうなんですよね…
歯は遅くていいのに…って
まだ歯磨きしてないの(°_°)
もう、いい加減やらなきゃだわ…
あーたんだけでも疲れるのになぁ…
明日からガーゼ拭き…します。
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
