スポンサーサイト


やるね~コストコ!!

あーたん・3歳3カ月
ゆー&はー・0歳8カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか。。。

ずどーーーん


と疲れまして…
体重計ったら嬉しい事に1kg痩せてました←疲れた褒美か?

ついでに、あと2kg痩せたいから また疲れてみるいやいや…一休みしないと精神崩壊する


旦那もね、チョットやばいと思ったのか今までやった事もない離乳食を1人に食べさせてたし←2人は、まだスキルが足りない(笑)

だけど未だ、風呂は入れたことないし…
やった事無いことが多すぎるから多分、1人で面倒見て私にリフレッシュとか出来ないんだろうな…



でね、コストコ行ったことないパパ実家←義姉、義祖母含むを連れて行ってあげたいと無駄にでかい我が家の車でお連れしまして

いやぁ…連休中に行くとこじゃない

混み過ぎ~


特に普段、平日しか行ったこと無かったから人の多さでヤル気喪失




でもね↓









双子ズのドレス~

バァバが頂いたお祝い金で買ってくれました可愛い


実は、あーたんの七五三はアリスで衣装借りてお参り行くパックなんだけど双子ズの衣装が無い

って事で、バァバが前々から探してて まさかのコストコに可愛いドレスがしかもおソロで

種類もいくつかあったから迷ったんだけど、七五三(脇役だけど)と一歳の誕生日にお正月(喪中だけど)
うまく行けば、ひな祭りまで着れる(笑)どんだけ着回すの(笑)


もう最後の育児が双子だから、衣装も買ったら使わなくなる時は×2…
だから、惜しみなく着てもらおうと思いまして(笑)


ゆー社長に試着させたら、びっくりするくらい可愛い♡可愛い過ぎてびっくり←しつこいくらい親バカですが最後の育児なのでお許しを(笑)


はーたんは、なんだかグズグズだったから着せなかったんだけど…








家帰って来たら、メッチャご機嫌で遊んでた(笑)


ドレス姿も可愛いけど、この尻尾生えた後ろ姿も可愛いぃ←でも夜中は、うるさいぞ~くちょガキ!って言いたいくらい夜泣き魔神


どうか、お疲れのアラフォーに安眠の一夜をプレゼントして下さい。。。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです
さっきコメいれたのに反映されてなーーい!!しくしく・・・
毎日育児お疲れ様です
体調は大丈夫ですか?
双子に神の三歳児、ほんと大変だと思います
あたし週末になったら一気に老け込みますから・・(笑)
旦那さんもっと育児に参加して欲しいですね
双子に3歳児、大変ですよーー
手伝わないならいっそいないほうがいいですよね
いたら期待しちゃうから!!!
男の人って言わないとわからないからガンガン言っちゃうのがいいかもですよ
うちはこれでもかってくらいコキ使ってますよーーあたし
鬼嫁です(笑)

Re: るーこーままんさんへ

えーっ⁈
ままんさん鬼嫁ですか?
容姿も洋服も可愛らしいから、そんなイメージがない(^^;;
ほんとほんと!
いれば期待しますよね←最低限だけど…
さっそく、今 夕食の食器洗うように言いつけて来ました(笑)←言ってもやらないんだけどT^T

私も神+双子育児してから老け込み過ぎて廃人になりそうです(^^;;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
