

いないいないばぁ

先日届いた、いぬのきもちに
楽しみにしていたカレンダーが


だがしかし・・・


DSCN0581.jpg

今年も

キャバリア・キング
    チャールズ・スパニエル


と名前からして気品高いマロンちゃんの犬種は・・・

載ってらっしゃらなかった・・・

なぜかしら?

なぜなの?

DSCN0612.jpg

こんなにこんなに可愛いのに

ねっ!あーちゃん?

あら?

あーちゃんは、どこかしら?

DSCN0591.jpg

あ~ちゃ~ん!あ~ちゃ~ん!どこ~?

DSCN0592.jpg




DSCN0596.jpg

あらぁこんなトコにいたのね~

と、、、終わりが見えない遊びが
最近マイブームになった妹のあーちゃん

DSCN0598.jpg

退屈そうにしている姉マロンちゃんも
遊んでみる事に

・・・がしかし


DSCN0599.jpg

完全に機嫌を損ねたようです

DSCN0600.jpg

まぁあーちゃんてば優しいのね

DSCN0601.jpg

・・・そ・・そういう事ね・・・

まったく
踏んだり食われたりのヒツジちゃん
とんだ1日だったわね

気まぐれな姉マロンと

0歳の1年は日々進化の妹あーちゃんでした
関連記事

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりお久しぶりになってしまいました。
まとめてコメントさせていただきまーすねー♪

まず、衣装!!すーてき~じゃないですか!!v-344
いいなーいいなー、私が想像で思っていたのより、ずっとかわいかったです。笑
果たしてあとはマロンちゃんが 可愛く着ていてくれるかですよね~。楽しみです!

旦那様とケンカですか・・・。
でもそういう時に犬がいて、娘がいて、となると
なんとか和解することが多いとかなんとか(?)
夫婦だからこそ、ぶつかることもあるかと思いますが
クリスマスまでには完全に仲直りをー!!(^^
そして、カレンダーってことしあんなに可愛いんですか!?
でも自分の犬種がいないって、結構寂しいんですよね~
だから私はネットで、1犬種だけのを買おうかどうしようか、毎年悩んで買ってません!!笑

のんきちさんへ

衣装♪そうなんですよぉ!
びっくりするくらい可愛いでしょ!
サイズ合わせに、ちょっと着せてみたのですが
いやぁ~これがまた似合っちゃうんだなぁ(笑)

ちなみにケンカですが(^_^;)
我が家のケンカはインスタントラーメンくらい
早く終わるんですw

パパも私もケンカしている事が
面倒になってしまう程めんどくさがりぃなので(笑)
御心配おかけしました。。。
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
