スポンサーサイト


じゃーーー

あーたん・3歳2カ月
ゆー&はー・0歳8カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、なんと

ゆー社長→夜8時過ぎ就寝→朝7時起床
末っ子はーたん→夜8時過ぎ就寝→早朝5時グズグズでぱいぱい→二度寝で朝7時起床

と何ともステキな奇跡がおきました

生活リズムを改善してるのが良かったのか…
はたまた、たまたまだったのか…←たまたまと思いたくないが…


何ヶ月振りだろう…こんなにまとめて眠れたのは

嬉し過ぎて模様替えしたり、あちこち気になってた所を掃除しちゃった(笑)
おかげで、この時間にグッタリするというね…


だいたい普段の生活だけでも大変なんだから








こんな風にさっ











悲劇も×2だったりしてさっ









絨毯の清掃が大変だから、最近レジャーシート敷いて離乳食


そして、レジャーシートにテンション上がり、ままごと気分で手伝い←これがまたまた大変な手伝いする3歳児あーたまなのでした



だから休める時は休まなくちゃねと思いつつ毎度 学習能力なく色々やってしまう今日この頃…誰か私をセーブして下さい(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の双子、只今1歳6か月で
コップの練習中~。
お茶をこぼしまくりまのでいつも床はビチャビチャ・・・・;;
拭き掃除に余念のない日々を送っています。

床が絨毯敷きなら レジャーシート敷く気持ち良くわかりますよ~。

時間が無いと、疲れていてもつい色々やってしまいますよね。
私も疲れてて昼寝でもすればいいものを
なんか昼寝とか出来ずに
夕飯の支度を早目にする・・・とか・・・
翌日の食事の仕込みをする・・・
とか
掃除する
とか
いろいろやってしまいます^^;

Re:めぐさんへ

めぐさんも色々やってしまうタイプf^_^;そんな気がしてました!
お部屋とか綺麗だし☆

そういえば長女も2歳半くらいから食事の片付け楽になったけど、それまでは何事かと思う位 散らかして食べていたなぁ…
×2…恐ろしい…
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
