スポンサーサイト


またまたコストコへ

あーたん・3歳2カ月
ゆー&はー・0歳7カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパが代休だったので会員費払ったからにはって事で







コストコで、あーたんお気に入りのクロワッサンに初挑戦のアップルバターケーキ

多分ね~安いんだけど←よく分かってないダメ主婦
量が多い

だから、食べる分だけ残して 後はカットし個装して冷凍庫行き
パン…
焼きたてなのに、冷凍したのをトースターで焼いて食べる(笑)どうなのコレ(笑)


あと、あと、あと、、、










三姉妹おソロのパジャマ~←カーターズ

遊び着らしいけど、ゆったり気やすそうでウエストゴムだから冬場お出掛け用のパジャマにしようかなぁ~って思いまして


なんと
お値段¥700以下←もちろん上下セットで
ヒャッホーーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

洋服って長女1人の時はデパートのSALEで5千円とか7千円とかでも元値からの割引考えたら、安いとバンバン買ってたけど、×3したら恐ろしい金額

もう最近はプチプラじゃなきゃ買いたくない(笑)



コストコからの帰りに横須賀のスーパー行こうと車乗ったら










神のワガママ長女が双子席に座るとうるさくて
ゆー社長が、あーたんのチャイルドシート←まだ前向きの月齢じゃないのに…

でも、さすが社長
動じず海を眺めながら寝ました(笑)








パパに聞いたら 『さるじま』って言うところらしく、公園とかあって楽しそうなんだって~
船の料金が小学生から有料だから長女が無料のうちに行ってみたいなぁ~←まだまだかなり先まで無料って事だよねw



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
双子ちゃん大きくなってる!
可愛いわ~
あーちゃんも元気そうですねv-344
ママさんは元気ですか?
ヤツレテなさそうですが、子育て楽しんでくださいね
オカンはやっと元気になって忙しく仕事してます
アメブロは仕事で再開しました
JUGEMワンコはもう少しお休みです
来年はオフ会できるかな~

いつも楽しそうなお出かけいいですね。
(あーまんさんは大変だろうけど^^;)

コストコまだ行ったことないんですが、こないだお土産をもらいました。
韓国のりフレークなるもので、めっちゃ美味しかったです*\(^o^)/*
いつも昼はオニギリ片手にツインズとたわむれていますが、この韓国のりフレークはオニギリにもピッタリです。

あとチャイルドシート、我が家は説明書も読まず勝手な思い込みで首が座ったら前向きにしていいんだと思ってました。
まだ6ヶ月なのにヤバイです。ツインズの首大丈夫かしら。(汗)
週末直します!
あーまんさんの記事見なかったら、確実にツインズはむち打ちになってたかもです。ありがとうございます。

Re: オカンさんへ

お久しぶりです

毎日、恐ろしく忙しいのに やつれてはいないです(笑)←かなり たくましいのかも…
オカンさんは調子いかがですか?
ブログ見ました
ルームスタイリスト一級おめでとうございます
オカンさん、カッコいい

来年は、是非是非オフ会したいですね〜

Re: あんさんへ

韓国のりフレーク美味しそう
今度行ったら探してみよーっと

チャイルドシート、メーカーによって前向きの時期異なるようで、長女のは確か9カ月くらいから?だったかな…←定かではない
双子ズのは目安一歳って書いてありました
まだまだ後ろ向き…早く前向きにしたいなぁ〜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
