

おぼん

あーたん・3歳2カ月
ゆー&はー・0歳7カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人並みに、お盆は帰省しております義実家へ

年中お会いしているので帰省する程の事でもないのですが(^^;;
いつもは我が家の用事で来てもらっているので帰省中は義両親へ恩返しに

と言っても義母は忙しくなってしまいますが


義両親が行きたい所へ連れて行ったり、ご馳走したり、義祖父母のお見舞いやら何やらしたり。。。



双子ズ連日頑張っております








まーたんビミョーに写ってるw

孫やひ孫と出掛けられて嬉しそう
我が家のムダにデカイ車が役立つ

入院中の義祖父にもニコニコして手を差し伸べていた末っ子はーたん
義祖父も動きづらい手を一生懸命振ってましたよ


そして。。。

毎日、何かしら不調の私
おととい→腹痛
昨日→頭痛
今日→腹痛。。。明日は好調でありますように。。。
昨日はあまりの痛さにロキソニン飲んで乗り切る嫁(笑)





義実家でお風呂をいただいている時
ボディソープが↓↓↓


ピュア&ナチュラル ボディウォッシュ チェリーブロッサム&アーモンド 473mlピュア&ナチュラル ボディウォッシュ チェリーブロッサム&アーモンド 473ml
()
ピュアナチュラル

商品詳細を見る


これだったんですが

まぁ素敵な香りで癒されました


昨年の恐ろしい悪阻から解放されたので自分への小さなご褒美&毎日のリラックスの為に、これから素敵な香りアイテムを増やしていこうかなぁ~


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
