スポンサーサイト


しまじろうとピカチュウ♪

あーたん・3歳1カ月
ゆー&はー・0歳7カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しまじろうイングリッシュのコンサートに行ってきまして


ジィジに車で送ってもらってパパ、私、あーたんの3人で

双子ズは、バァバとジィジとお留守番



いやぁ~混んでるのなんのって凄いね しまじろうの人気は


着くなり、あーたんパペットに引き寄せられ完全に外人さんへ寄って行く

外人さんにオールイングリッシュ←しかもネイティブだからね
・Hello!の挨拶から始まり
・名前聞かれ
・年齢聞かれ
・会えて嬉しい♪と言われ

なんと全部、英語で答えていた←ちなみに私は外人恐怖症(ただ英語が苦手って噂?)なので少し離れ見ていた(笑)

あーたん0歳の時から遊びついでのベビー英会話行って、去年の私の妊娠で英会話行かなくなり代わりに しまじろうイングリッシュ始めて…

ちゃんと身になってたんだなぁ~良かった無駄遣いにならないで(笑)




しかもね










席も5列目で、かなり前の方

開演から最後まで、どっぷりハマったあーたんに対し私の隣で完全に飽きて訳のわからぬ英語をしゃべっているパパ。。。←あーたんからも、ちゃんと手拍子しろと注意されていたしねw


コンサート中はカメラもムービーもNGだから3人だけ(1名は…だけど)の記憶だけの思い出に



あーたん楽しんでたし、また機会があったら行きたいなぁ~今度はイングリッシュじゃなくて普通のしまじろうコンサートに
やっぱり定番の歌と踊りが見たいかなぁ~ってね




帰りには








ランドマークでご飯食べて桜木町でジィジ&バァバにお弁当買って電車で帰りました奥に小さく見えるのはベイブリッジ

いつも車だから、たまの電車にウキウキのあーたん


何かランドマークでピカチュウにも逢えたし~

あーたんにとって楽しい1日になったようです

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーたんスゴイ!

ロングビーチに続いて
パパママと三人での
お出かけ楽しかったでしょうね*\(^o^)/*

やっぱ、コンサートに双子は
連れて行かない方が楽しめますよね⁉︎
旦那がバカで(¬_¬)
連れて行こうとしてるんです…
なんとしても阻止しなきゃ(^^;;

Re: あんぴろさんへ

うーん…
コンサートは音も大きいから小さい子は泣いてしまう子も
赤ちゃん連れて来てた人もいますが、端やホール外でずっと抱っこしてる人も見かけたから、ぴろちゃん中心なら双子くんお留守番の方が楽しめるとは思います(^^;;
うちもツインズにまだあの人混みと刺激強過ぎは疲れて可哀想だと思ったので義両親にお願いしました!
来年なったら連れて行こうかなぁって思ってますよ!無料だし、少し分かるようになってくると思うし
楽しんで来て下さいね〜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
