スポンサーサイト


視線の先

あーたん・3歳1カ月
ゆー&はー・0歳7カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆー社長も末っ子はーたんも、だいぶお座りがしっかりしてきました




が…










まだまだ危なっかしいので授乳枕を支えにバンボ、ほんとに足が全然抜けなくて引き抜く時に泣かれるし



はーたん、真剣に見ていますが…

何を見てるか分かります











(笑)(笑)(笑)
超わっるーい顔してる まーたんでしたぁ~



ゆー社長も、はーたんも、どんなオモチャより釘付けになってます



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

まーたんの心境

はーたん、今にもスッと立ち上がりそうな感じに見えます(笑)
もう赤ちゃんではなく?ちっちゃい人って感じがします!
そしてまーたんの表情かなり笑えますね。
まーたん心の言葉「この子たちのせいでサマーカットにされるわ全然構ってもらえんし…私の方が上なのに!(ワンコだから順番をつける)」とでも言ってるような表情ですね。
あとバンボは使用期間が短いみたいですね。ウチも息子くんはパンパンで引き抜こうとするともれなくバンボついてくるし娘ちゃんは脱出したくてのけぞるし😭

Re: あんさんへ

そうなんですよ( ̄◇ ̄;)
まーたんが実は長女だったりするので彼女的には、どんどこ増える妹達に嫌悪感を抱いているのかも。。。
私が、まーたんの立場なら同じく そんな顔をしていると思います(笑)

ですよね…バンボって便利だけど使用期間短いですよね

No title

あーまんさん こんにちは♪

超~ご無沙汰でした(^_^.)。
ちょこちょこブログは拝見していましたけど
コメを残せず読み逃げばかりで・・・。

私は7月いっぱいで仕事を1つ減らし、
8月からは少し時間に余裕ができてきました。
あっ・・・あーまんさんは毎日奮闘してるのに、
ゴメンね(-_-;)。
春からまた戻ろうかとも考中ですが、
今は先のことは考えないようにしています・・・。

みんな大きくなりましたよね!!
この記事にコメントしたのは、
このマロンちゃんの「わっるーいお顔」が素敵過ぎて(笑)
ではまた(^_^)/masa。

Re: masaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ
何だかmasaさん色々と大変そうで…でも何て言っていいか分からずコメントしそびれちゃいました

少しだけ、元気になった様子が伺えて嬉しいです

マロンの事…なかなか記事に出来ずで
マロンファンと言ってくださるmasaさんに申し訳ない
もうちょっと登場増やす予定です

そして来年、長女が幼稚園に行くようになったらお遊び程度のソーイングも再開するつもりです←まだまだ先(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
