スポンサーサイト


パズル

あーたん・3歳1カ月
ゆー&はー・0歳7カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝…

あーたんがホットケーキ食べたいと言う。
が…ゆー社長お腹空いて泣いている。

夫にミルク飲ませてくれないか聞いたが断られた←かなり非協力

仕方ないから、ゆー社長に速攻でミルク飲ませてーのホットケーキ作りーの非協力夫のオニギリ握りーのゆー社長おんぶで寝かせーの次は、はーたんおんぶで掃除機かけーのハァハァ汗だく



で夫…『今日、午前中仕事入ってないから、あーたんとプール行って来ようかなぁ~』


そりゃ助かる…が…暇なら何故ミルク飲ませ拒否ったんだよ



まっいいや←神の3歳児が午前中だけでもいないと助かるし
プールの用意を速攻して、あーたん水着着させ日焼け止め塗って←なんか忙しくない?私…




あーたん出かけた後、双子ズとスーパーへ

あ~楽だ~
双子ズだけだと楽なんだ~←通常大変だけど神に振り回され麻痺している。



そして平和に





離乳食
・麦茶
・ベビーダノン(イチゴ)
・ササミと野菜のおじやにひきわり納豆乗せご飯





イタズラされず邪魔されずスムーズに離乳食タイム終了←2人同時に食べさすから大変なんだけど、いつもがスーパー超大変だから…これも麻痺ってる(笑)



で双子ズ昼寝した所で神到来


双子ズ起きた~


神から遊びの誘いが半端ない~



さっきまでの平和な時間は…



幻だったのだろうか…





そして神は最近…












天才脳パズルで知恵をつけている

ジグソーパズルも数回一緒にやっただけで、すぐに出来るように



た・だ・し





毎回、私も付き合わされている。




産後に育児をしている母親はIQが高くなると言うが…





こういう事なのか…


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

優しい!

あーまんさんが旦那様に優しいんですねぇ。

うちは私が「●●して」とお願いしたら、それは絶対です(笑)
け、けっして、鬼嫁ではないと・・・
思っているのですが・・・(笑)

旦那様もあーまんさんに甘えてるんですね~(*'ω'*)

No title

えー旦那さんミルクぐらい飲ませてくれても
いいのにー

人の旦那さんながら思ってみたり。
私ならそこでぷチッとしてたかも 笑
あまり旦那にごちゃごちゃ言わない方ですが
元が怖キャラ?なので
私が怒り口調になりはじめるとうちの旦那は
焦りますよ 笑
あーまんさんは育児で忙しいのに
懐が大きいです(^∇^)

Re: ママスケさんへ

(^^;;ぜっんぜん優しくないですよw
性格悪いし(笑)
本当に面倒なんです。。。(笑)
これでも長女の時よりは双子の事を膝にかかえながらご飯食べたり、多少…ごく稀だけど抱っこもするようになったんです←長女の時ビックリする位 育児非協力(ーー;)

2歳位になって話が分かるようになってきた頃から育児チョットするようになりまして…
夫いわく…自分は遊び担当だそうです(°_°)

Re: めぐさんへ

ねぇー!!プチっとくるでしょ(笑)
たまに無言で掃除機で吸い込んでやったりします(笑)←私 基本、性格悪い(笑)

以前、夫が『俺はクソ以下だからあてにしないで!』と言ってきたので
私『クソ以下ならトイレに流れてしまえ!』と言ったことがあります(笑)
その後、2人で爆笑でしたが(^^;;
下品な話で失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
