スポンサーサイト


お買物で。。。

あーたん・3歳1カ月
ゆー&はー・0歳7カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日







人生で初のコストコデビュー



デビューって事は、初めに会員になり会員費をお支払いするのですが…


たいていこういうのは私が書かされます。

が…


私は財布を車に置いてきてしまったのでパパにお願いするも、嫌だと言い←かなり短気でいつか言ってやろうと思っていたので…



今日、言ってやりました

もうね、あっちが言った5倍以上は返してやった(笑)最近寝不足でストレス溜まってたし丁度イイw
普段シカト派の私←怒るの疲れるし面倒だし


書くのか帰るのかどっちかにしろと究極の選択的な事も言ったのでパパ、黙って書いてました(笑)




出だしそんなんだけど、中に入ったらテンション上がり皆で楽しくお買物


クロワッサンとかチキンとか…どれも大量だけど美味しそうだったからチョイス






2日に一度はホームベーカリーでパン焼くから強力粉にドライイーストは大量でも大丈夫

でもね…大量過ぎて、実際安いのかどうなのかわかんない


あーたんのプリンセスおパンティは10枚で1000円以下だから安かった

カーターズ?の洋服も上下で1000円以下だし可愛い



アナと雪の女王のDVDも3000円位で安いし欲しかったけど…
あーたんが金魚の方がイイと言ってファインディングニモのDVDになった金魚ってニモだったんだ(笑)



年会費払ったから、また行こうかと思うけど、何がお得なのか分からないT^T
双子にあーたんいると慌ただしく目についたものをカゴに入れるみたいな感じで

お得な情報をコストコマスターさん教えてくれないかなぁ~みんなパンパース買ってたけど安いの???


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も怒るの面倒だから、あまり旦那には
口うるさく言わない方ですが
たまに、プチっときます 笑

カーターズの洋服が上下1000円とは
安いですね!
買いに行きたいなぁ(^∇^)
我が家から車で30分ぐらいのところに
コストコあるんですが、行く機会が無くて
なかなか買い物へ行くチャンスがなし。
時間さえあれば半日以上、買い物で時間つぶせ
そうですよね!

知人はラム肉とか、ターキーとか
そういうたぐいのお肉が必要な時は
コストコを良く利用してますよ。

あとトイレットペーパーと
ピザかな?ピザは大きくて安い!と
いってましたが、子供が食べれるか
ビミョーですよね。

Re: めぐさんへ

情報ありがとうございます♪

ピザ!カットしてあるやつはパパが買って食べてましたよ〜!
私はチュロス!安いのにボリュームあって美味しいから買って帰りたかったけど…大き過ぎて我が家のチンケな冷凍庫には入らない(ーー;)
コストコ楽しかったですよ〜
カーターズって聞いたことあるけど初めて買ったブランドで相場が分からないのですが、カラフルでチョットオシャレポイントあって気に入りました!
サイズも80サイズ〜140サイズ位まであったから今度行ったら三姉妹おソロで買いたいです

やっぱり、めぐさんも怒らずたまにキレ派ですか(笑)たまにキレると向こうも えっ?みたいな雰囲気になりますよね(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
