スポンサーサイト


2年ぶりに。。。

あーたん・3歳1カ月
ゆー&はー・0歳6カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジィジ&バァバが今回お泊まりに来ている理由。。。



それは…









双子ズを自宅で面倒みてもらって
あーたんと私とパパはプールへ


去年は双子ズ妊娠中でそれどころじゃなかったから実に2年ぶりとなった本気プール


あーたん浮輪にまたがって『あっよいしょ!あっよいしょ!』と婆さんみたいな掛け声とともにちっこい足をパタパタさせて進んでる(笑)可愛いし面白過ぎ(笑)



朝、洗濯を大人数分終わらせて帰りには夕飯の買い物して双子ズの離乳食にお風呂入れ←いつも通り完全1人で…と忙しい1日だったけど、それ以上に楽しめて皆に感謝感謝



しっかし…



パイパイ痛かった…



車で一回絞って帰ってから速攻でシャワーして双子ズに飲ませてみたがスッキリせず…
2人に飲ませた後なのに搾乳したら160ml余裕で絞れた

どんだけ~~~(笑)古い?そうでもない?(笑)


来年は双子ズも一緒に行けるだろうなぁ~楽しみ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

えぇー!えぇー!えぇー!

ロングビーチいらしてたんですか⁉︎
私の実家、大磯なんです!
そして私も今日から大磯入り!
明日はショボイ花火大会です(笑)

あーたんと3人で楽しめたようで
何よりです(*^^*)

Re: あんぴろさんへ

まぁ!びっくり!
大磯だったんですかいいですね〜
大磯ロングビーチは綺麗で空いているので大好きですが横浜から行くと必ず戸塚区?かなぁ〜その辺りで大渋滞にハマります
あんぴろさん今週末から実家でしたっけ?
花火大会もあるんですね〜
実家楽しんできて下さいね

こんにちは!
プール、いいなぁーー\(^o^)/!

私も胸がめちゃ張りやすいので、半日預けるだけですーごい事になります(^_^;)
帰って速攻でのんでもらうと出過ぎて双子がむせてしまい、のみおわってもやはりスッキリしなくて絞る感じです(^_^;)

2人に吸わせてるから上の娘の時より、出てる気がします笑。
牛のようですよね笑

Re: さくともさんへ

そうですよね(^^;;
いつも2人に飲まれてるいるのですから、たった半日とはいえ…
おっぱいタンクはキャパオーバーになりますよね( ̄◇ ̄;)

確かに!
牛(笑)しかもホルスタイン(笑)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
