スポンサーサイト


お家遊び~3歳児+双子6カ月

あーたん・3歳1カ月
ゆー&はー・0歳6カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い…

8時半なのに、すでに暑い…


この暑さ…双子ズにベビーカーは可哀想過ぎる。

しかし…我が家には神の3歳児が…
神のストレス発散どーしよー…そして疲れさせ昼寝してもらわないと私は廃人になる…




プール…うーん…プール…
双子いて、神とプール…デカイし…やめとこう…


そうだ












義ひーばぁばから貰ったタライがあった
ので、タライ釣り堀開始



釣れるかなぁ~












やったやったぁ~おしゃかなつれたよ~
まま~みてみて~って大はしゃぎ










しかし相手は神です(笑)
サンダル左右に履いちゃうくらい神です
20分程遊ぶと…



飽きました(笑)だよね~




双子ズに離乳食食べさせながら、お絵かき

いや~上手になったわぁ~
あーたんと、ゆーたんと、はーたん書いて~


はい!おしまい!ですって




お次は、あーたんとオレンジムースを一緒に作り、あちこちゼラチン液散乱オーマイガッ

型に流し込んだところで
『たべるたべる~』と始まるそりゃそうだ(笑)


なんとか気をそらし冷蔵庫に投入し納豆とすり替え昼ごはん(笑)納豆ご飯かぃ(笑)


双子ズとゴロゴロしながら昼寝させようとするが…結局2時過ぎに夢の国へ


さぁ!この間に双子ズは2階へ連れて行き洗濯取り込んで畳んで片付けて風呂洗って哺乳瓶洗って片付けて


おっぱいあげたり、抱っこしたり…


でも今晩は、義両親がお弁当買って夜泊りに来てくれるから夕飯の準備しないだけ楽チン


そのうち、神のお目覚め


双子ズのお風呂を手伝いたくて1人入れてる間に1人全裸にされてる…

しかも…



うんぴ…どうすんだコラっ

シーツ替えの余計な仕事まで増えた。ちーん


昼寝で復活した神と室内でボール遊び



はーたん…顔面に何発くらっただろうか…可哀想に…
なのに、うつ伏せになりキャハキャハ笑いながらボール遊び観戦してるえっ?大丈夫?


双子ズ、夜の離乳食は命がけ(笑)
紐のスタイ用意しちゃったもんだから神に紐で首締められるというね…


はぁ…今日も一日ご苦労様でした。。。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
