スポンサーサイト


小さなラッキー♪

あーたん・3歳1カ月
ゆー&はー・0歳6カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は、はーたん…まさかの4時半起き…

毎日…

眠い…




先日のシーパラでパパのトイレ待ち←トイレだかタバコだかわかんないけどね…
私、1人で双子&あーたん。

な、の、に、



あーたん愚図りパパパパと泣き出す

泣き止ませる為にお土産屋さんで気を引きそうなアイテムを双子ベビーカー事故らせながら探す。


レバーを押すとイルカが『クワァ~?』と鳴くおもちゃ発見


よし!あーたん泣き止んだ

と振り返ると中身不明の福袋が…




ん…シーパラの福袋…




ハイリスクな賭けだわ(笑)




でも人は時に、そんな賭けをしてみたくなるもので。。。




2000円チョイチョイと手頃だったし…
小さな賭けをしてみたら…










ゆーパンダさん
定価1600円くらいだったかな?
季節外れだけど、なかなか可愛いんじゃない











ゆーペンギンさん

社長お気に入りの耳付き帽子は定価なんと2500円超え



その他、お弁当箱とお箸スプーンフォークセット←来年使えるわ

ぬいぐるみに←あーたんお気に入り

キーホルダー、シャーペンも入ってた



何か得した感、満載←期待していなかったから余計ね(笑)


ラッキー♪


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)たいてい福袋ってまぢかよ?的なのしか入ってなかったりするのに、luckyでしたね
やっぱ普段あーまんさんが育児がんばってるからですよ!!
お弁当箱や箸とかのセット役立ちますよね
うちなんかもう長女、弁当箱マニアです(笑)
横浜って幼稚園とか預かりあり!2歳児(・∀・)オッケー!みたいなとこたくさんありそうなのにないんですかぁ
あったらいいのにね
もっと子育てしやすい世の中になればいいのにねー

お買い物上手

アウトレットでのお買い物もお得でかわいいものGETであーまんさんは、お買い物上手ですよね^_^
私なんかサイズとか分からなくてネットで買って失敗したりして …セール品は交換返品できないし💧
いつか時間ができたら一気にオークションにでも出品したいです。

あーまんさん宅はお出かけいろんな所にツインズ連れて行って授乳はどうしてるのですか?
一人ミルクでもう一人は母乳⁇
ウチは混合で同時授乳なものでお出かけ先での授乳が面倒で授乳と授乳の間に行ける距離しかお出かけしてなくて、いつもあーまんさんはどうやってるのかと。
すみません、コメント欄なのに質問を書いちゃいました。

Re: るーこーままんさんへ

やっぱり幼稚園行くようになると、お弁当箱色々欲しがるんですね!
お弁当箱は何種類かありますが…
中身のレパートリーがね(笑)乏しい…

ほんと、少子化と言う割には子育てしやすくない世の中だし…特に働く女性にとっては、もっと安心して預けられる場所と理解する職場作りをして欲しいもんですね…

Re: あんさんへ

買い物上手というか…ケチ?(笑)
私もツインズにたくさんの育児用品を買ったので使わなくなったらオークション出したいわ(^^;;

うちは、ミルクは1人2回づつ以外は母乳で外出する時は授乳のタイミングをちょっとずらして1人母乳あげたら片方はミルク…というようにしてます
同時授乳じゃないから母乳あげてる時は旦那に1人任せて授乳室行ったり、授乳ケープして隅の方であげたり(笑)だからレストランとかは必ず端の方に座るようにしてますよ(^^;;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
