スポンサーサイト


主役じゃないけれど…

あーたん・3歳0カ月
ゆー&はー・0歳6カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、あーたんの七五三早撮りした写真が出来上がったからアリスへ取りに行ってきました





その日は双子ズのハーフバースデー
主役としてではなかったけど…←ゴメンT_T












初のドレス姿かわゆ過ぎる~

しかも、ドレス着て頭に飾り付けられたら、やっぱり似てる
これでこそ一卵性(笑)←今まで一卵性に疑問の声が(笑)



双子ズも七五三の時は、ちゃんとメインで撮るからね←まーだまだまだ先だけど…



それにしても…
昨夜は、はーたん2時間おきに起きてパイパイ…
ゆー社長さん2回起きる…
新生児と変わんないじゃん

そ、し、て、

はーたん5時起き老人かっ
眠いよ~眠すぎるぅ~


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわい♥

twinsちゃん、かわいすぎます!!
一卵性ちゃん似てますよーあたし見分けつかんです!!
うち、ハーフバースデーすっ飛ばしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ユルセ
しかも、長女の3歳の写真も撮りに行ってないーヤバイ
早撮りしたんですねー
うちもそうしようかな!?
あと、1人で育児大変ですよね
近くだったら一緒に育児したいくらいです←どんななんだ??


コメはいったかな?

かわゆすぅ〜

先日のあーたんのお写真もモデル並みのポージングで可愛すぎましたが、はーたん、ゆーたんもキュートすぎる(≧∇≦)
似てます!そっくり一卵性!

アリスさん、お高いですよね。
ついつい買ってしまいそうなプランであちらの罠⁈(笑)にすっかりハマってしまった、私です😭

わたくし3年ぐらい放置してあるブログがあるんです😅
旅行記(結婚後も海外に一人旅に複数回行ったり←全然、か弱い女とはかけ離れてる 笑)とか猫のこととか載せてたみたいです。入院中に暇だったので読み返してみました。
今後、復活したらお知らせしますね。

下からの出産ですが、下にいる子が斜めに降りてきちゃって陣痛のピークの度に先生、助産師さんが腕を突っこんで赤ちゃんの頭を回転させてくれました。
日付が変わる前に「もう腹を切ってください」って頼んだんですが、あっさり却下され翌日の夕方までかかりました。
2番目の子は36w双子とは思えぬ2880gでつかえてででこないしで本当に死ぬと思いましたよ。
わたし150ちょっとのチビなんですが今でも自分で産んだのが不思議です(笑)

Re: るーこーままんさんへ

嬉しい
コメント出来たんですね

似てます?嬉しいなぁ〜
みっちゃん&なっちゃんみたいに、どっちがどっちか分からなぃ〜と言うのが憧れです(笑)
ゆづきちゃんは七五三の着物あるなら早撮りの旨み無いかもですが
無いならアリスだと早撮りすれば秋の七五三着物レンタル平日無料だしもちろん着付けや髪セットもお得だと思います
ツインズちゃんが一歳の記念にでも七五三早撮りすればツインズちゃんの衣装代も無料ですよ〜←あくまでも脇役になりますが(^^;;

本当に近くなら助け合って怒涛の日々を分かち合いたいです(笑)

Re: あんさんへ

聞けば聞くほど、あんさん…本出せる(笑)
ツインズいながらブログ更新もなかなか大変ですが…私、楽しみにしてるので再開したら教えて下さいね

きゃー!嬉しい
やっと一卵性!似てる!と言われるようになったわぁ
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
