スポンサーサイト


♡HAPPY♡

あーたん・3歳0カ月
ゆー&はー・0歳6カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また夜中に背中の激痛で起きるから←その他はーたんも2回は起きて、ゆー社長は1回起きるから毎日、寝不足ざんす…

整体行って、ずっと気になってた骨盤矯正もやってきた


身体の歪みが酷くて、思ったより改善されなかった…って、院長が凹んでた(笑)←言われた私…どうしたらいいのよ(笑)



でね…整体行った時に流れてたBGM

『HAPPY』って曲




好きなんですよ~私





今、動画でもブームですよね
双子バージョンのハッピー動画、誰か作ってくんないかなぁ~





家に帰って来てから、出産の報告入り暑中お見舞いハガキ用の写真撮ってたら←出産の報告…遅いだろう(笑)





『HAPPY』な奇跡の一枚が
















ゆー社長より、皆さんへ『HAPPY』のプレゼントでした(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい!

私も2日前から腰痛が始まり・・・
足の方までピリピリ来てるので、心配ですが・・・整体とか行ってる時間がない、特に最近。
仕事中に行くとなるとお昼抜きだしなぁ。←くいしんぼうにはキツイ(笑)
台風と共に傷みも去ってくれますように!←結局何もしない(笑)

あーまんさんの歪みも治りますように☆☆☆

同じくです

ウチも出産報告&引越した案内を暑中見舞いで出す予定です。
引越したのなんて去年の9月💦(ツワリで倒れてた)。
切迫で安静状態の管理入院で全くの余裕なし状態だったので年賀状を出しておりません。
なので送ってもらった年賀状全て転送、そろそろ皆に住所変更の案内を…(笑)

土曜にやってるEテレ「すくすく子育て」で先週のテーマが「アラフォー世代の子育て」。
食い入るように見ました!
最初のお題が、体力が持つか心配。
(ちなみに次のお題が、若いママと付き合っていけるか)
大きく頷いてしまったわたし。
ほんと育児は体力勝負ですよね。

オムロンのクッションマッサージ持ってるんですが背中痛に使ってます。
ルルドは高いけどこれは3000円ぐらいで重宝してます!

ゆー社長達のスマイルがあるからこそ体がズタボロでも何とかやっていけるのが母ってことなんでしょうね(≧∇≦)







Re:ママスケさんへ

そうですよねー
育児中って、なかなか整体とか美容院とか行けないですよね(ーー;)

私も義母がいてくれる時に、チョコっと行ってます。
イクメンの旦那さんなら休日みていてくれるんでしょうが…我が家は無理だわ(-。-;

ママスケさんも台風と共に痛みが去って行きますように(笑)

Re: あんさんへ

そうですよね( ̄◇ ̄;)双子妊娠→ツワリ→入院→怒涛の退院後生活…
年賀状どころじゃない(笑)
スクスク子育て、何回か見たことあります!
まぁ!アラフォー特集なんてやってたんでしすね!見たかったわ
今の時代、アラフォーママの方が多いからそれはいいとして…体は嘘つかない(笑)

ストレッチがいいみたいですが…
いつもどんな時も誰かが私に引っ付いているからストレッチも出来ない(ーー;)
ていうか、あんさんもアラフォーだったんですね!!お互い体を労わりながら←気持ちだけでも、、、過酷な双子育児乗り越えましょうね

え!

あーまんさん、完全に20代だと思っていました(笑)

すごいなー、体力すごすごすぎるー!
私もアラフォー仲間です(*'∀')ノ
15キロの息子1人抱っこでも厳しいです。。

旦那さんの、あーたんお風呂入れ、継続してくれると良いですねぇ。
それが当り前になったら、また1つ何かを追加していきましょう(笑)

Re: ママスケさんへ

バリバリアラフォーですよ(笑)
体力…うーんアラフォーの割りにはあるかも(笑)体育会系ですから(笑)←えっ?頭悪い?
アラフォー仲間バンザーイ
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
