スポンサーサイト


哺乳瓶の消毒

あーたん・3歳0カ月
ゆー&はー・0歳6カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近…



ミルトン←衛生力は高そうだけど値段も高い(笑)


もう6カ月だし、離乳食やってるし…
消毒いらないんだけどね…

なんか梅雨とか夏とか私の適当な洗浄だけだとチョッピリ不安。。。だ、か、ら、







レンジ消毒

コレね…あーたん時に買ったんだけど完全母乳で出番なし…
しかし、今 双子ズに使ってる母乳実感の哺乳瓶だと若干大きさ合わないから中の仕切りとって使用中


離乳食も、始めてから一ヶ月以上たったから2回食にしなきゃだけど…頑張れない…←私が


あーたんの時は全部手作りで、ちゃんと進めてってやってたけど双子ズは生協の裏ごしシリーズで手抜きだし…可哀想に…


甘やかして手をかけ過ぎて育った長女はさっきパパに仕事抜け出して予防接種連れて行かれ日本脳炎2回目

パパとお買い物行くからじゃあね~とご機嫌で家出て行ったのに、まさかの注射(笑)

そりゃあ泣くわねただでさえ、ショボイのに…



多分ね…











双子ズは…











強く、そしてたくましく



育つであろう。。。








余談…

ブログをiPhoneから更新しているが、頻繁にfc2の仕様が変わり、最近は写真のアップロードが具合悪い…頼むぜfc2


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

離乳食、2回食になるとまた負担が増えますよね~。
まだまだ細か~くしなきゃいけないし。。
私も育児ノート見返したら、2回食になったくらいから
BFの使用頻度があがり、あからさまな手抜きが目立って
きてましたw
でも、赤ちゃんには手間がかかってるかどうかなんて
わからないからいいですよね~!?

うん、ゆーたん・はーたんは、間違いなく強い子に育ち
ますねwあーたん教官の指導も厳しそうだしww

Re: たまさんへ

そうなんですよ!
双子にはきっと手間かけたかどうかの離乳食より、そこを短時間で仕上げ その分 抱っこしてあげた方が喜ぶ←8割言い訳ですが(笑)
しかも、裏ごしシリーズなかなか美味い!
大人でも食べれる♪

あーたん…ほんとにスパルタで…毎日ヒヤヒヤです…
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
