スポンサーサイト


ハーフバースデー♡七五三写真

あーたん・3歳0カ月
ゆー&はー・0歳6カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日で生後6カ月になった双子ズ


夜中にまだまだ2回くらい起きて、しっかりパイパイ飲むし
寝返りしないでもがいてるから年中ダブル抱きだし
うつ伏せにすると怒るし

全くヤル気のない双子ズですが…



離乳食は順調に食べ、ムチムチとボンレスハムあんよに成長してるし、肌弱いくらいで病気にもならず元気だし










何はともあれ、半年間 順調に育ってくれて良かった



本当はハーフバースデーの写真を撮ろうかと思ったけど…









去年、私の管理入院で数えの年に七五三をやれなかった あーたん(ーー;)スンマソン…
今年の満年齢でやるから、誕生月に早撮り←特典いっぱいあるし空いてるし!

11月の七五三の日も無料で着付け&レンタル出来るから、お得



だ…け…ど…



プラス双子ズのハーフバースデープランもプラスすると相当な金額に
だから、あーたんの七五三写真に双子ズも無料でドレス借りて写り込んだ(笑)

あくまで脇役的ではあったけど(汗)


まだお座りも出来ないから、たいしてポーズもとれないしね…


それに比べ、あーたんは もう分かる年齢だから綺麗にしてもらうのが嬉しかったみたい

ドレス着たら、すっかりお姫様気分でテンション上がってた
なりきりポーズにもビックリ(笑)




私とバァバは双子の面倒で忙しかったから、パパとツーショット撮ったんだけど…



パパ…




泣きそうだった(笑)←靴下が短くて、それが気になったから泣かなかったけど、まともな靴下なら泣いてたってさ(笑)



何で泣きそうだったの?(笑)って聞いたら…













あーたん…



大きくなったなぁ…


って思ったら淋しくなったんですって(笑)



まだ3歳なのに(^^;;

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あーたん可愛いー!
やっぱり女の子は
オシャレするとテンション上がるんですね(*^^*)
女の子3人で、旦那さんは不安がつきませんね。
うちはピロに対しては態度が全然違います(^^;;

Re: あんぴろさんへ

我が家には男の子がいないので、態度の違いを比べる事はできないですけど(^^;;今の所、おしゃべりが可愛い年頃の長女を構いたくて仕方ないみたいです(^^;;

あんぴろさんちは、ぴろちゃんだけ女の子だからパパにとっては特別でしょうね〜
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
