スポンサーサイト


大人気ないけど…

あーたん・3歳0カ月
ゆー&はー・0歳5カ月
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆー社長の皮膚…
関節とか首元とか顔、それにふくらはぎ部分が赤くカサカサしてるのが治らない

毎月、出産した総合病院の小児科でフォローと予防接種受けてるんだけど、もうカサカサ歴長いから皮膚科とか専門のとこで心配なら見てもらった方が…って言われて…

んな事を言われたら見てもらうよねつーか、そこの皮膚科で見てくんないの?

ちょっと個性ある医者だから気が進まなかったけど地元のアレルギー科アトピー科がある小児科に大分前から予約して今日行って来た

ほんとはバァバに、あーたんとはーたんお願いする予定だったけど、あーたん行くって聞かないから連れて行き…


まぁ予約してあるから、すぐ呼ばれるかなぁ~と思ったら…
待てど暮らせど呼ばれない…

待合室には咳してる人とか夏風邪的な人がいっぱい…


あー…治しに来たハズが病気になりそう…とだんだんイライラしてきた。


受付の人に無表情で、あとどのくらい待ちます?予約してあるんですけどと言う。

私的に無表情だったが、たぶん怒ってるの丸出し(笑)
向こうの人だんだん焦り出して、言った後すぐに呼ばれた(笑)


で、医者…
なんかね…ゆー社長の症状より、予防接種を今後うちでとか、自分は大きな病院いたから双子も対応できるから今後も…とかしつこい…

あっ…また腹立ってきた…

薬塗って週末また来て!いつにする?って言われたから

予約しても、こんなに待たされたら他の病気に移りそうだし、私1人で三人面倒見るのに病気になってもなられても困るから次に来るか来ないかは電話しますって…


言ってしまった~大人気ない…

で処方箋もって薬局行く途中、あーたんすっ転んで膝擦り傷作り、駐車場行く途中またも、あーたんポールに激突して唇から血が出て
きっと相性悪いんだわ…


駐車場もクソ狭いし、駐車場から大通りに出るまでも一通ばっかの細い道でまたイラつき(笑)

しまいには『こんな病院2度と来るか!』って運転しながら叫んだら…

チャイルドシートの娘達はスヤスヤ眠っておりました。。。


母の怒りに触れず大人な対応する0歳児と3歳児(笑)




ゆー社長は次回、あーたんとはーたんが行っている女医先生の小児科に連れて行く事にします


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やけに営業熱心な医者っていますよね(-_-;)
予約してても凄い待たされるクリニックも多いし。。
うんざりしちゃいますね。

本当にお疲れ様でした~!

Re: たまさんへ

予約してても待たされるくらい流行っているなら、わざわざ面倒くさそうな私に営業しなくても良いと思うんですがね(笑)(^^;;
まぁ病院は行かないに越したことないけど、子供3人もいたら、そうも行かないですからね
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
