スポンサーサイト


夏のお散歩どうするか…

離乳食。。。

だいたい10時くらいに食べさせてるんだけど…






あっちもこっちもグチャグチャになりながらあげて








余計に手のかかるお手伝いをされながら
パイパイ飲ませてやってると…


うわっ
11時

暑くなる日差しの中







公園。。。暑いぜバカヤロー


まだね
私やあーたんは自分で水分補給も出来るからいいけど…


付き合わされてる双子ズはベビーカーでさぞ暑いだろうに…



買い物して帰って来た途端に
『あついんだよ~!くそ~!ばかぁ~!乳だ乳!』←話せたら多分こう言ってると思う(笑)

ダブル愚図りのプチパニックの中、買い物しまい2歳児の昼食用意




また明日から涼しくなるみたいだけど←でも雨だから意味がない

夏場のお散歩ってどうしよう。。。

あーたんのストレス発散とかね…



早朝とか無理~




夕方←っても夜になんなきゃ暑い



地区センターとか行くまでの道のりで干からびそう…



車で行く?うわぁ~めんどくさーい










何か楽しい事探して 引きこもるか(笑)



みんなどうしてるのかしら

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

わかります。

夏になったら早朝か5時過ぎないと日差しが強すぎて危険ですよねT^T

私も毎朝犬の散歩行ってますが真夏はもっと早くいかないとなぁ、でも早起きはキツイって悩み中です。

昨日、楽天でベランダプールを買ったので真夏はこれで犬も一緒になんとか乗り切る予定です!!

あっ男女の双子です。
ここ連日の暑さでインドア生活を送っていました。
だから私もみんなどうしてるのか?と。
今日は少し涼しかったので頑張って9時に双子ベビーカー乗せて出発し途中SEIYUで涼みがてら買い物し、おっちゃんに双子質問攻めをくらい帰ってきました。毎日は無理です。
先週末にスイマーバやったら二人とも楽しそうにしてましたが私一人での装着は無理。
子供達は体力有り余ってるけど、こっちは寝不足で体力減りまくりですよね。

去年の夏は。

ベランダに赤ちゃん用お風呂(空気で膨らませるやつ)を出して、水をせっせと運んで(ベランダに水道ナシ)水遊びさせたり
めんどくさい時はお風呂に10センチくらいお水?ぬるま湯?張って、遊ばせてましたよー♪
あとは公園行く時はお砂場遊びセットを持って行って、砂場で遊ぶ息子と砂にジョウロで水ザバザバかけてました(笑)

と、言っても週末だけなので毎日となったら大変ですよね。
保育園預ける前の夏は、息子まだ歩けなかったから室内遊び場に連れてってましたね。

あんまり参考にならなくて、すみません(てへ

Re: はるさんへ

まーたんの散歩…
私は全然行けずにパパが仕事帰って来てから連れて行ってます←ある意味 涼しくなってからだからいいかも(笑)

やっぱりプールですかね!
うちもあるんですが、デカ過ぎて(ーー;)やるまでに気合いが必要です!!

Re: あんさんへ

男女の双子!いいですね〜
私も双子って分かった時に先生から男の子と女の子どっちがいい?って聞かれて『男女』と言ったら『一卵性だから無理です…』って言われたのを思い出しました(笑)

スイマーバ!気にはなってるけど、何となく怖くて←年増の母親はビビり?(笑)でも、あれでプカーンと2人浮いてたら可愛いだろうなぁ〜

Re: ママスケさんへ

砂場で息子にも水かけ(笑)ママスケさん発想が斬新でステキだわ(笑)(笑)

やっぱり鉄板のプールですかね〜
双子も座れるようになれば良いけど…
3人を安全に遊ばせるって…あー考えただけでも真夏うっとうしいわぁ(ーー;)
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
