スポンサーサイト


ごましおずい

昨夜


横浜開港祭で花火あってね

パパが行くって言ってくれたけど…


まだまだ夜中に2回くらい起きる双子ズ…

花火なんかみたら…もしかして…



夜、更に寝なくなるんじゃないかとか

そもそも双子ズプラスあーたんで人混みって大丈夫?とか

えっ…支度いまからするの?面倒だな…とか





だから






そこらへんの屋根に邪魔されまくりながら自宅から、ちょっとだけ楽しみました。


それでも、あーたんは『うわぁ~はなび~きれーね~』と大喜び


ご機嫌でお風呂入って あーたんリサイタル始まりました


『ずいずいずっころばし ごましおずい』ごましお…


『ちゃつぼにおわれて どっきんちゃん』ドキンちゃん?



私ね

最近おかあさんといっしょでやってる
どんが~らどんどんどらやきって曲が頭を巡りまくってます。


歌や踊りが大好きなあーたん




今朝も









おパンティ姿でノリノリでした

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

わー!
ご自宅からこんなにキレイに
花火が見られるなんて羨ましい!
今、夏にどこの花火大会に行くか
検討中です。

あーまんさんの記事読んで
どら焼きの歌が頭から
離れなくなりました♪( ´▽`)

うちも自宅から花火見ましたー!
平日に花火なんて思わなくて最初夕立かと思いました。
子供の言い間違い可愛すぎますね♡
うちはまだまだぜーんぜん喋りませんf^_^;)

私はちょっと前まで、じゃくじゃくじゃーくあまのじゃーく♪がエンドレスでした笑

No title

そういえば開港記念日は花火あがるんでしたね!
自宅から花火が見えるなんて羨ましい~(^^♪
うちも今年の花火大会は連れていくかちょっと悩み
どころです。難しいかな(;^ω^)

どら焼きの歌…私も頭の中回ってます。
食器洗いながら歌ってたり…( ゚Д゚)

パンツ(笑)

でも、靴下は履いてる!(笑)

子供の言い間違いとか、真似して踊ってるけど何かちょっと違う感じ、たまらくかわいいですよねー♪

Re: あんぴろさんへ

どら焼き洗脳しちゃったみたいでゴメンナサイ(笑)

花火、最後に打ち上げるデカめの花火しか綺麗に見えないから正味10分くらいしか見えてません(ーー;)
来年は花火が見える宿に泊まりに行きたいなぁ〜と思ってますよ

Re: はるさんへ

はるさんちも花火が見えたんですね〜
って事は…うちと近いのかしら

しまじろうの楽曲も毎月エンドレスに頭から離れないですよね(笑)
ぐにゃぐにゃぐ〜にゃたーこたことか(笑)

Re: たまさんへ

見えるといっても、遥か遠くにですけど(^^;;

花火大会というか人混みって双子連れは勇気いりますよね…
うちは、行くとしたら泊りがけで宿泊施設から見えるところに来年チャレンジしたいかなぁ〜

Re: ママスケさんへ

パンツに靴下…
完全に変態です(笑)
パパにも毎日『なんでいつも変態的な格好してるの?』と言われてますし…

今が1番おしゃべりが可愛い時期かも!
言い間違いも大きくなったら、えっ?うちの子大丈夫?って心配になりそうだし(^^;;
プロフィール

あーまん

Author:あーまん
生まれも育ちも関東沿岸部
3人+1匹に振り回され半狂乱になる日々


お犬様
キャバリアの女子
子分が増えるたびに元気になる
ハッスル婆さん
紙を食べる神がかってるお犬様


長女
2011年6月産まれ
完全なる内弁慶で外や家族以外にはショボさ発揮
びっくりする程マイペース


2013年12月産まれ
一卵性双子姉妹


双子姉
スイーツ大好き女子
1番女の子らしい顔つきだが
1番キツイ性格
面白さは断トツ1位


双子妹
パパにクリソツのコピーちゃん
顔もクリソツ
皮膚が弱い所もクリソツ
そして1番パパっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
かうんたー
見に来てくれた人は↓
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
